※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月28日

憧れの変なお〜じさん♪

mizusawa009.jpg

先日ラジオ収録に行って参りました(・∀・)


『志村けんFIRST STAGE〜はじめの一歩〜』という番組です!!


志村けんさん★
上島竜兵さん★
小林恵美さん★
と共演させていただきましたm(__)m



心臓はち切れそうでした(笑)
汗をいっぱい書きました!冷や汗ぢゃなく、興奮汗です(笑)


志村さんは優しくて、楽しくて凄く嬉しかったです!それにお笑いに対する追究心にほんま感激しました!


そしてお笑いのリアクション王★上島さんもお笑いに対する熱い思いが伝わってきて感動しました!!


そしてそして小林さんの美しさに圧倒…(☆_☆)キュン凄く勉強になるお話まで教えて頂けて感激です(>_<)ありがとうございました(:_;)


めちゃくちゃ楽しい時間で、あっという間でした★


いつか…また共演できますよ〜に!!


水沢友香はこれからも更に頑張ります!!!


ちなみに〜(・∀・)
放送は一月五日です!
詳しくはイーキャストのHPをご覧下さい★


いきなり鞄の中身チェックあったしゆかのケータイ着歴や財布の中まで聞けちゃうよ♪(笑)楽しい内容だから皆さん聞いてみてね(o・∀・o)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 14:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志村けんさんのラジオ番組ですか!!
またビッグな人と。☆おめでとうございます☆
僕等にとっても、い〜ぃお年玉です♪ありがとうございます。
うちの地域でも、ちゃんと受信できます。よかった!

ところが、番組サイトで見ると11局放送。
http://www.jfn.co.jp/firststage/
JFN TOPから番組紹介を見ると13局放送。
番組サイトのはFM秋田と岐阜FMが抜けてるようです。
番組表で確認、整理してみると。(余計なことですが)

毎週土曜日19時放送なのが、
FM山形、FMぐんま、FM福井、岐阜FM、FM岡山、FM佐賀、FM熊本、FM大分
他の局は、
毎週土曜日18時 FM滋賀 、毎週土曜日20時 FM宮崎 、
毎週日曜日19時 FM香川 、毎週月曜日15時 FM栃木
毎週火曜日19時 FM秋田。
受信できない地域の方にはお気の毒ですが、番組楽しみです♪
Posted by 海の外 at 2007年12月28日 16:47
志村さんと競演出来るなんて良いな♪良いなぁ〜♪
Posted by あおいろ at 2007年12月28日 22:44
志村さんと競演出来るなんて、スゴイよ!
(^_^;)芸能界の大御所と競演は良いぃ〜な♪
凄く羨ましい(>_<)
Posted by くりりん at 2007年12月28日 23:55
友香りんよかったっすね!今年も残り少しですが身体に気を付けて下さいね(^0^)/
Posted by PePe at 2007年12月29日 06:12
今、VB見たけど 一問一答コーナーの友香ちゃんのグラビア、良いねぇ。 こーゆーのとか、写メにも欲しいねぇ(ハート)
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年12月29日 10:45
だっふんだ!
Posted by 左脳右脳 at 2007年12月29日 21:08
いいなぁ〜

ギャグ、満載だったのでわ?
Posted by かめ at 2007年12月30日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

