※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月27日

発売だよん★

071227_1907~0001.jpg


「ビデオボーイ2月号」表紙になりました★わーい(o^∀^o)/!!嬉しいぞぉ♪♪

今日発売ですよ!!
一問一答コーナーや、表紙テレカプレゼントもあるので是非応募してゲットしてね★


これから年末年始でゆっくりする時にでもビデオボーイを眺めながら過ごして下さいな(`▽´)


それから!
年明けて11日には歌のLiveにも出るので予定空けててねー(^O^)/♪や・く・そ・く・よ(笑)詳細はまた後日書きまーす★


そーいえばX'masが終われば街はもぉ賀正の旗がチラホラしだしてますなあ(゜▽゜)

26日になったらもぉお正月モードなるんかなー?
なんて予想してたら昨日発見して勝ち誇った気分に一人でなってました(笑)


今年もあと少しだ!
風邪引かないぞぉ★
負けるな、水沢抗体菌!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「表紙になりました★」
凄いですね!また表紙ですか!もう何冊めだろ?
写メ、なんか別人ですなあ。妖しく冷たい雰囲気。雪女系?
でも、正直言うと、僕はかわいい系の表情のほうが好きです。
雑誌によって、この雑誌はこう、みたいなのがあるんでしょうね。
ポージングは流石に!完璧です!ラインがとても綺麗。いいです。

実は、『スパイダー』 がまだ入手できてないんです。困った。
近所で見つからない。こっちのが早くゲットできそうです。

「今年もあと少しだ!」
ほんとに。頑張りましょう!風邪引かないように。ほんじゃ〜。
Posted by 海の外 at 2007年12月27日 21:55
友香ちゃん、表紙になれて良かったね!!(^o^)/おめでとう(^_^)v
11日の歌のLive行きたいなぁ〜!!友香ちゃんの歌声聴いてみたいよ!!今度はどんな曲を歌うのかな?観に行けないのが残念だ(ToT)
風邪引かないようにね!!頑張れ!!水沢抗体菌(o^-')b
Posted by キノ at 2007年12月27日 22:23
表紙綺麗ですね。何時もblog楽しみにしています。
多彩な表情の持ち主は心も豊かですよ。
11日は、渋谷ルイードK2に絶対行きます。
えっ、友香ちゃん告知前にコメント書いて大丈夫かな??
Posted by かずき at 2007年12月27日 23:06
表紙綺麗ですね。何時もblog楽しみにしています。
多彩な表情の持ち主は心も豊かですよ。
11日は、渋谷ルイードK2に絶対行きます。
えっ、友香ちゃん告知前にコメント書いて大丈夫かな??
Posted by かずき at 2007年12月27日 23:08
クリスマスの風景からお正月へ変わるのって・・・少しさみしいよねぇーまた1年後まで見れないからさぁ。。
Posted by アリス九號. at 2007年12月27日 23:15
こんばんわん。
今年もあとわずかだね〜。
なんかあっという間だった・・・。
友香ちゃんはどでした?
ビデオボーイは今日コンビニでみたよ。
せくしーな娘だなーーって思ってたら
まさか友香ちゃんだとわ!
めっちゃおどろいたでぇーーー
Posted by とおるん at 2007年12月28日 02:31
友香ちゃ〜ん、風邪ひくなって まず無理なんじゃない? 友香ちゃんのファンはみんな、友香ちゃんに「お熱」だよ(笑) 特効薬無いからねぇ。
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年12月28日 08:50
今年は、ほんと忙しい日々を過ごしたなぁ(^o^)/来年も更なる活躍を期待してんで〜〜〜〜〜〜〜(o^-')b
そうそう( ̄ー+ ̄)たまには関西でも撮影会して欲しいわな(笑)懐しい思い出やわ(^_^;)良いお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^o^)/
Posted by みんも at 2007年12月28日 13:18
めちゃぁ、セクシーショットやん
Posted by かめ at 2007年12月30日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

