※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月26日

X'masわね♪

071225_200748.jpg


友達と二人でドライブの後、ボーリング行ったよ♪♪

しかも5ゲームもした(^щ^)


カップルが沢山いるところは避けて、あまり人が来なさそぉなボーリング場を選びました(笑)


女二人でキャーキャー言いながらひたすらボールを投げ続けました。


隣のレーンは年配気味な夫婦。夫は凄くかっこよく投げていましたがあまりピンが倒れてませんでした(笑)…何の報告だよ!
ちくり魔かッ!!


数分後…奥様に投げ方を教えてました。筋がいいのか妻はやがて夫のスコアを抜かしてました(ノ゜O゜)ノ
(どこまで見てんだよ。)


ゆかはボーリング下手です。いや、上手いです。


…んーやっぱ並ですかね?ガーターが続いたりストライクが続いたり。最高得点は96でした。今回百越せなかったのはブザケすぎたせいとゆーことで(笑)


あっ友香今うま〜い♪
と調子にのると次はすぐガーター(笑)ボーリングは性格出ますね(*_*)


色んな話題があったのでこの話しはまた今度書くとします♪♪


皆さんは楽しいX'mas過ごしましたか?


友香は友達や家族と素敵な時間を過ごせましたよん★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーリングしたぁい☆
Posted by Hide at 2007年12月26日 23:25
うーん… 今度はダーツやビリヤードにもチャレンジしてほしい。 …ダーツはいろいろルールや得点法があるんだけど、ダーツバーに行けば たいていは電子ダーツボードだから、簡単ですよ。 慣れてきたら、マイ・ダーツ買うのもカッコいいね。
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年12月27日 00:09
友達と遊んだ報告、久しぶりですね〜♪
「5ゲームもした」
ヘトヘトでしょう。指、大丈夫かな〜。
「カップルが沢山いるところは避けて・・・」
あっそうか! と笑った。
「友香は友達や家族と素敵な時間を過ごせましたよん★」
よかったです。色んな楽しい話題、また聞かせてくださいな。
Posted by 海の外 at 2007年12月27日 01:10
お友達とのドライブ&ボーリングで楽しめたようだね(^o^)/良いXmasになったようだね(^_^)vこれからも遊びもお仕事も楽しく明るく頑張って!!(o^-')b
Posted by キノ at 2007年12月27日 01:20
パターン、同じっぽいです・・・。(--;)

5ゲームは・・・多分今筋肉痛が出ている、とみました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
Posted by ゆーま at 2007年12月27日 07:27
ボーリング
(*´∀`)つ====●BBB
最近、行ってないなぁ・・・。^^;

あ、昨日の中日スポーツに
「もりすぎッ!」の事が書いてありましたよ。
小さかったけれど、バスの前で
インパルスさん達と写ってる、
有香ちゃんのがいました。

お正月SP楽しみや♪
Posted by ケン at 2007年12月27日 10:20
勝ったー!!!最高153点いったことあるよ。でもねー使うボールは9ポンド。。。
女性用だけど・・・軽いから扱いやすい!!!
Posted by アリス九號. at 2007年12月27日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

