※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月24日

クリスマスイヴ(・∀・)

071218_173654_ed_ed.jpg


皆さん〜今日はクリスマスイヴですねぇ♪♪♪


テンション上がりますなあ☆★今日の予定はありますか?!


友香はですねぇ〜携帯の充電器をなくしてしまい、充電が切れて今日朝からDoCoMoショップに買いに行きました(笑)


X'mas…一人で…自転車こいで…DoCoMoショップ行き。…はあ(-.-;)(笑)


しかも〜メール問い合わせたら…まさかの0件!!
ドゥーンッッ( ̄▽ ̄;)


さーみーしーい〜(・∀・)


まっ、携帯の充電も満タンで気分も回復ですわ☆★
皆さん、ほんとすいません。


あ〜よかったー♪♪
blog一日書かなかっただけでこんなに胸が苦しくなるとわ…。


皆さんや仕事に恋してますな、あたし(〃д〃)照


今日は家族とX'masPARTYだあ〜(o・∀・o)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリクリ〜。
家族で楽しんでね(*^-')b
Posted by ひかる at 2007年12月24日 18:30
昨日やっとの思いで友香ちゃんの写真集見つけました(^-^)v今日はその写真集とDVDあらも〜ど見ま〜す
Posted by たかっち at 2007年12月24日 18:30
昨日はBlogの更新がなかったので、何かあったのかなぁ〜と心配しました。携帯が故障してたのね!!携帯無事で良かった良かった(^_^)vメールの問い合わせ0件にはビックリしたよ!!友香ちゃんには毎日沢山メールきてるだろうに。俺にはあんまりメールはこんね〜(-o-;)0件が多いね(ToT)ほんと寂しいよ。クリスマスの予定なしです(T_T)ご家族とのクリスマスパーティー楽しんでね(^o^)/
Posted by キノ at 2007年12月24日 18:44
チャリでDoCoMoショップまでお疲れ様(^O^)

寒いのに大変だね!

仕事頑張ってね!
Posted by ドルチェ at 2007年12月24日 18:51
心配したよ〜(^O^)

写メ可愛いすぎぃ

お疲れ☆
Posted by カルビ at 2007年12月24日 18:53
ドコモショップまで頑張ったね!

メールZEROは悲しいけど、着信はあったんじゃないの!友香ちゃんが元気なのがなりよりだよ!
Posted by おじゃるまる at 2007年12月24日 18:57
友香ちゃん!メリクリー!やっぱり1日あくと心配しました。茨城は満月が綺麗に見えます。夜はこれからと思うのですが
<(_ _;)>
ではでは友香ちゃん家族のみんなとオチャラケ手(パー)
Posted by ひろししゃん at 2007年12月24日 19:30
そうだったんだ…… 心配しましたぜぇ〜でも友香りんが無事でよかったっす(^0^)/ 友香りんメリークリスマス!!
Posted by PePe at 2007年12月24日 20:18
メリークリスマス☆

自転車をこいていったんやぁ〜
めちゃ寒いのにご苦労さんやったね

携帯直ってよかったやん
Posted by かめ at 2007年12月24日 21:41
メリークリスマスイヴです(●^o^●)

問い合わせて0件はホント寂しいですよね(^_^;)

ボクでよければいつでもお相手させていただきますよ☆
なんちゃって(^皿^)笑
Posted by いたちょ at 2007年12月24日 22:03
メリークリスマス!!
Posted by 摂津守 at 2007年12月24日 22:16
メリクリ〜
僕は今日は、友香ちゃんの後輩のマリドルに逢いに大阪行っちゃいました。パワフル〜なステージで大汗かいてましたよ!
Posted by 左脳右脳 at 2007年12月24日 22:48
「メール問い合わせたら…まさかの0件!!」
更新ないから、疲れてるかと思って
みんな気を遣ったんでしょうねぇ。

「今日の予定はありますか?!」
冬のまつり、観に行ってました。
イルミネーションが数十万個っていうので。
でも、よかったのはイルミネーションより
メインステージの子供達のダンス。
ダンススクールからの参加でめちゃ上手い。
5歳くらいの小ちゃい天使も踊ってました。
小ちゃいリチウム電池で動いてそうで、笑った!笑った!

「今日は家族とX'masPARTYだあ〜」
あっちゃ、大阪でしたか!
でも、家族とX'masが一番!☆メリークリスマス☆
Posted by 海の外 at 2007年12月24日 23:52
メリークリスマス♪
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

俺も、家族でケーキとワインで楽しみました。
Posted by ケン at 2007年12月25日 00:04
Merry Christmas(^v^)
素敵な夜を家族で過ごして下さい〜♪
Posted by くりりん at 2007年12月25日 00:36
メリ〜
Posted by ゆう at 2007年12月25日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74437606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

