※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月21日

アイドルわ…★

071218_174123.jpg


皆さんの昔、憧れていたアイドルって誰でしたか??

友香はねぇ〜昔のVTRとか見てると、やっぱり松田聖子さんは可愛いな〜☆★と思います。


中森明菜さんは色っぽいですね♪〜色っぽい〜(……目と目で〜通じ合う〜♪)と言えば、工藤静香さん♪工藤さんといえばッ♪


おっと。あぶね。一人マジカルバナナ始めるところだったよ(笑)


話戻るけど、目が覚めてさー、もし自分が聖子ちゃんになってたら…一日中鏡見ちゃうかもぉ〜♪(←また妄想中)


CMでもありますよね(笑)小学生の男の子が目を覚ますと大人になってたり、女性になってたり(^щ^)


あのシリーズ大好きやなあ(`▽´)あっ、あとあとーDoCoMo905シリーズのCMも好き♪♪


最近ストーリー系のCMが幾つかあって、面白いよね(・∀・)

昔はCMなるとカチカチチャンネル変えてたけど、(こーゆー奴いるでしょ?私なんだけどね(笑))


今はよーく見るよぉになりまひた(・<・)ジーッ
つづき…きーにーなーるう〜!o(><)oジタバタ


あれれ?アイドルのお話ししよぉとしてたのにいつの間にかCM話になってるーf^_^;


ま、いっか♪
今日に始まった事ぢゃないし(笑)
…ってコラ。(゜o゜)\(-_-)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔って・・・どのくらい昔を想定したら良いんだろう(笑)。
友香ちゃんが聖子ちゃんや静香ちゃんを引き合いに出してるから、その時代で言うと・・・斎藤由貴ちゃんとか好きでしたね。ホワッとしていながら結構毒も持ってて、面白い方でした。最近セルフカバーアルバムを出す予定らしいのでチェックせんと!
Posted by 左脳右脳 at 2007年12月21日 21:34
ドコモのCM、ボクも大好きですよぉ〜

これからも応援していますよぉ
Posted by かめ at 2007年12月21日 22:02
誰かにとってアイドルは解からなくて
俺にとってアイドルは友香ちゃん!
Posted by black hero at 2007年12月21日 23:17
この前、「ぼくらの七日間戦争」見たとき、宮沢りえさんが可愛かった。
私より年上なんで、若い頃の魅力に当時は気付きませんでした。
(^^)
Posted by エビフライ at 2007年12月21日 23:33
プレゼントいっぱいですねぇー!!!
冬の冷たい風に乗ってプレゼント届かないかなぁ???雪に変わっても必ずあなたに落ちるだろう。。。。ってな歌を届けます。
Posted by アリス九號. at 2007年12月22日 00:06
大きなツリーとプレゼントですなぁ〜!!クリスマスプレゼントいっぱいで幸せですね(^o^)/
Posted by キノ at 2007年12月22日 01:22
写メ、このキラキラ感、シンデレラ姫みたいですねえ。
女の子の憧れのクリスマスって、こんなんでしょうね。
「憧れていたアイドル」
憧れていたアイドル、というといません。女の子特有?
「目が覚めて・・・もし自分が聖子ちゃんになってたら」
発想が、ある日突然でシンデレラ的。女の子らしい。
こうみていくと、ここでのサブテーマはシンデレラ。
アイドル=姫になったシンデレラ って感じかな〜。
Posted by 海の外 at 2007年12月22日 15:10
うーん、そうかぁ。 裕ちゃんが小6の頃に、たのきんトリオと共に 聖子ちゃん、明菜ちゃん、河井奈保子ちゃんが当時のアイドルだった。ただ、聖子ちゃんだけは賛否両論だね。可愛いと言う人もいれば、ブリッ子として嫌う人もいた…
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年12月22日 21:45
出た!友香ちゃん得意の話題転換!(笑)
最近のCMは出演者が豪華なのが多いね。

いい場面でCM入って、チャンネル変えてた間に続きを見逃してしまったことない?あれムカつくわぁ!{{ (>_<) }}モォ

憧れのアイドル…好きだったアイドルとはニュアンスが違うかな?
男の子は、アイドルよりスポーツ選手やヒーローに憧れる方が多いんじゃないかな?(^_^)
Posted by むらりん at 2007年12月23日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

