※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月20日

またまた(笑)

071215_201150.jpg


ローズバッドでお買い物★

バッグを買いました(o・∀・o)Tシャツもゲット♪♪


山羊革でシンプルな超可愛いバッグ見つけて、店員さんに取ってもらったの★


んでこっちにしよっかな〜思って値段見たら…ごごごごご五万円だってー(。。;)


思わず目を背けてしまった(笑)


また棚に直してもらったよ。それから二、三分眺めちゃった(笑)


そこでまたロト6当たったら…なんて妄想へふとっとび(笑)(←コイツま〜た夢見てる)


ローズバッド内をマイケル買いしたいなあ〜♪♪


this〜!


This〜。


THIS〜(・∀・)


よし。現実逃避を止めて一生懸命働くぞ(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何回もランキングの所をクリックしてるのになかなか順位上がんないっすね(泣)
Posted by Hide at 2007年12月20日 13:01
「またまた(笑)」 
ど〜したの!買い物づいてる?プチセレブ化?
昼のアップも最近の傾向かな?
ん〜ドサッと使えそうないいバッグ。ラフにお洒落。
メークとか着替えとか、いろいろあるんでしょうね。

「ローズバッド内をマイケル買いしたいなあ〜♪♪」
いや〜それはチョット。さすがに、いかんでしょ〜。

「よし。現実逃避を止めて一生懸命働くぞ(笑)」
モチベーションになるなら、いいことですよね。
頑張りましょう!目標は高く!(マイケル買いじゃなくてね。笑)
Posted by 海の外 at 2007年12月20日 14:25
はじめまして、友香さん。
関係ないですけど同じ誕生日なので
時々見させてもらっています。
意味不明ですね。
私も宝くじ買いました。
当たると良いですね。
Posted by シルベン at 2007年12月20日 20:46
このバッグが5万円かぁ…(>_<)
高くないと思ったものが予想外に高いと手が出ないよねぇ。

きっと店員さん『この娘…めっちゃ見てる!』て思ってたんだろうな(笑)

きっと誰かさんがクリスマスプレゼントしてくれるんじゃない?(¬_¬)
俺には無理だ…(^_^;)
Posted by むらりん at 2007年12月21日 13:49
友香ちゃん初めまして(*'ω')ノ
いつもブログ見てます。
ショコラと申します*

【バッグを買いました
 Tシャツもゲット】
の文章が一瞬
【Tバックを買いました】
に見えたという報告をしに来ました。笑”
友香ちゃん大胆な事書くなぁ〜(゜Д゜)なんて思ってすみません。笑”
懲りずにまたコメントしに来ます★

P.S.巻き巻きツインテールの友香ちゃんが見てみたいです―(pVωVq*)
Posted by ショコラ at 2007年12月21日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73739327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。