※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月19日

綺麗やなー!

071212_175856.jpg


めっちゃ綺麗やん!!


先日、お休みの日に表参道プラプラしてたんょぉ。表参道歩くとか田舎者やからちょっと浮かれ足でした(笑)


ほんだらでっかいツリー発見★あちこちどんどんキラキラしてきてますな(^щ^)
流石、X'masシーズン★


そぉそぉ!目的地へ行きつくまで駅から道に迷ってん(:_;)


通りすがりの人に道聞いたら何かの勧誘と間違われてスルーされました(笑)


怪しい人に見えたのかな?


三人目の方もスルーされかけたので『あのぉ〜!キディランドッ……』とでっかい声でゆっちゃった(笑)

ああ〜♪(笑)と教えてくれた見知らぬ優しいお姉さん。ありがとうございました!


無事到着出来てなによりです(・∀・)またまたワンピやカーデ買っちゃった(゜_>゜)ウッシッシ



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何してんねん(>_<)

まぁ無事に行けてよかった(^O^)

どこでもクリスマス雰囲気いっぱいやね〜

イルミネーションも綺麗やけど友香ちゃんも綺麗やで(^^ゞ
Posted by まっさりまさ at 2007年12月19日 17:56
なんかせっかくのツリーに、工事現場のフェンスみたいなの・・・邪魔ですね。。。
Posted by アリス九號. at 2007年12月19日 18:04
「めっちゃ綺麗やん!!」 
いやっ、ほんま綺麗!!星が降りて来たようで。
イルミネーションツリー、ラフォーレ原宿かな。

「通りすがりの人に道聞いたら・・・スルーされました」
中学生の時、初めて大阪(オーパ)までお買い物。ママは
『あんたには達者な口がついてんねから・・・(アッハッハ〜)』
これ、読み返しました。スルーはいかんよね。
「でっかい声でゆっちゃった」 正解!!ハキハキといきましょう!

「(゜_>゜)ウッシッシ」 よーございました。
女の子は、お買い物と甘いもの、ですねぇ。
でも、一人歩きは危険ですよ。気を付けて。
Posted by 海の外 at 2007年12月19日 23:19
そんなに怪しまれるってどのような
服装だったのですか?

でもボクならめちゃ教えちゃいます

とても綺麗ですねぇ〜
大阪にもヨドバシ辺りですかね?
欲しいですぅ
こんなツリー
Posted by かめ at 2007年12月19日 23:29
凄く綺麗ですねぇ〜(^v^)
表参道にはこんな大きくて綺麗なでっかい
ツリーがあるんですね!
(^^♪
Posted by くりりん at 2007年12月19日 23:55
綺麗なイルミネーション見てると、少し寒さを忘れますよね!?(^_^)
表参道ヒルズにも、綺麗なツリーあるよ!
Posted by むらりん at 2007年12月20日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。