※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月18日

放送日らよ(o^∀^o)/!!

071122_001407.jpg


今夜は『もりすぎッ!』の放送日だよん♪♪
東海TV★24:35〜


見て下さいにゃ(`▽´)


あとね、石川テレビにて23日の14:00〜テーマ『blog』の回が放送されまする(・∀・)


『もりすぎッ!』は本当に面白いから期待して見てね★(笑)


ハードル上がっちゃった?全然大丈夫(^O^)!


それ以上だかんね♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前に、全国の番組表、チェックして気付いてたんですが、

『高知さんさんテレビ』 でもずっとやってるようです。
12月20日(木) 25:10〜25:40
テーマは 『睡眠』 東海テレビで8月21日(火)放送分

プレ放送からDVDに保存してます。
持ってないのは、『祭り』 10月30日(火) 放送分だけ。
高知では2ヶ月後ですね。高知の誰か探してみようかな。

今日のテーマは、『クリスマス』 週末には観れると思います。
ほんといつも 「それ以上だかんね♪」 ですよね。期待してます。
で、クリスマスは東京ですか?去年は大阪→東京。そろそろ忘年会?
Posted by 海の外 at 2007年12月18日 20:22
こんばんわ友香さん
お仕事お疲れ様です(^o^)丿
いつも『もりすぎッ!』は楽しみに
しています。(●^o^●)
明日仕事が早いのでDVDに保存しますぅ〜♪
Posted by くりりん at 2007年12月18日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73453167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

