※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月18日

休憩時間…

071217_085955_ed.jpg



ロト6。
六つの数字を選ぶだけ★
カンターン!


年末になると宝くじなどで三億当たったら何をする?

って夢のまた夢な会話よくしますよねー♪


皆さんは何します?


ゆかは、家族と旅行〜♪
親二人のデートチケットも買う〜★


水着100着位買ってぇ〜♪

家は買わないかな。
プール付きの家はいらなーい!広すぎたら落ち着かない奴ですから(笑)


パパが建ててくれた家で十分!!気に入ってるしね★それにさ〜、なんかたまたま当たったお金でポンッとお家を買うのは…パパ達にも気が引ける…(笑)


自分磨きにかけて〜♪


友達達にサプライズプレゼントいーっぱいあげる♪♪


半分は親にあげるかな?
使い方分からないし…。
そんなに使えない性格だし(笑)


募金も沢山しよう(o^∀^o)/!!


友香が本当に欲しい物(夢)は、やっぱお金で絶対買えない物だからね。


この前見た金八先生。
お金で買える物は、実は、本当はお金で買えない物なんです!!…ってゆってた。フカイー。


成る程なー(・∀・)
流石先生!


でもやっぱり人間は欲がありますから!欲しい物も沢山ありますから★(笑)


とりあえず、六つの数字を書いてみます(笑)


なんじゃそらー!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宝くじで三億当たったら何をする?

よくある話!

もし自分が三億円当たったら・・・?

外が歩けないかも!?

なぜなら!

すれ違う人みんな

怪しく見えるから

怖くて歩けないと思う。。。。゛(ノ><)ノ
Posted by ドルフィン at 2007年12月18日 14:39
ロト6当たるといいですね!!
僕は、もし当たったら金額にもよるけど、
半分は貯金で半分はパァ〜ッと使っちゃうかな!?
Posted by よっち at 2007年12月18日 15:47
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』 も、
「お金じゃ買えないもの」 最近のテーマでしょうか。
金八先生のは
「欲しいもの」 の裏にある 「本当に欲しいもの」 は何か?
これは、説得力に欠けるような。 (お金を否定しすぎ。)

「お金で買えない価値がある。買えるものはMasterCardで。」
要は別次元の話。島田紳助さんだと思いますが、
「あっても幸せとは限らない。でも無いと確実に不幸。」
結論 ↓ 同じです。
「でもやっぱり・・・欲しい物も沢山ありますから★」

お金とは何か?僕が思うに仕事の評価を数字にしたもの。
自分へ(稼ぐ)、相手へ(使う)、お互いを評価し合う物差し。
だから、稼ぐ、使う、両方に人格が現れる。稼ぐ、で言えば、
「お金(評価)は後でついてくる。まずは一生懸命、社会貢献。」
こんな仕事っぷり、生き方の方が気持ちいいと思いませんか。

今日は間隔的に収録日ですよね。早朝からご苦労様です。
次記事のコメントは後程。早く書くと後、退屈するので。
Posted by 海の外 at 2007年12月18日 17:27
3億あたったら、ゆかりんイベントの時にDVDを買い占めて、一人でイベントを独占。2ショットチェキ100枚!!!
でも2億あったらまだ全然お金あまりますね・・・ああ小市民なわらひ。
Posted by 左脳右脳 at 2007年12月18日 23:25
確かにお金でほしいもの、たくさんあるけど・・・本当に欲しいものはやっぱり買えないよね!!!・・・いつかみつかるかな???
Posted by アリス九號. at 2007年12月18日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。