※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月16日

Live終了♪

071216_213744.jpg


今日は司会中、足ツラナイよーにしっかり水分採ってます(笑)


舞台からバッチリ皆さんの笑顔が見えて凄く嬉しかったデス(・∀・)


一部、二部と楽しみながらも、MC果たしました(o^∀^o)/!!


いや〜楽しい!でも難しい!!(笑)


PinkBigPigでのイベントで毎回演者の皆様や会場の皆様そして場の空気などに…凄く勉強させて頂いてますm(__)m!


ほんまにありがとうございます(`▽´)


歌Liveではまたまたヲタ芸師さんや、会場の皆様に盛り上げて頂きめちゃくちゃ楽しかったです!





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れさまでした〜(●^o^●)
Posted by いたちょ at 2007年12月16日 23:30
見た感じ・・・けっこう狭いライブ会場なんかなぁー???寒いこの季節を変えるように、暑いライブだったんかねー!!!
Posted by アリス九號. at 2007年12月16日 23:35
お疲れでした〜♪
攣るようなことは無かったようで。。。

うむ。。それにしても
友香ちが感じる空気と、客が感じる
友香ちの作り出す空気とは違うはず。。

いっぺん、行かないとなぁ。。
横浜なんで、行かれなくはないんだけど
所用が(´・ω・`)ショボーン

ちょっとだけ、案内、速くして(^_^;
お願い(-人-)
Posted by にひるなアヒル at 2007年12月17日 00:46
友香ちゃんLiveお疲れ様(^o^)/足つらなくて良かったね!!MC上手く出来たようだね(o^-')bお仕事楽しく出来て良かったね(^O^)疲れたと思うから、ゆっくり休んでね。おやすみ(-.-)zzZ
Posted by キノ at 2007年12月17日 00:50
友香ちゃんLiveお疲れ様(^o^)/足つらなくて良かったね!!MC上手く出来たようだね(o^-')bお仕事楽しく出来て良かったね(^O^)疲れたと思うから、ゆっくり休んでね。おやすみ(-.-)zzZ
Posted by キノ at 2007年12月17日 00:52
お疲れ様でした!
二部もあって、めちゃくちゃ長丁場ですよね!
体力いるわこりゃ。
「いや〜楽しい!でも難しい!!」
両方ありでしょ。解る気がします。
今日は文面からも、
「やり遂げた!」 という充実感、爽快感、が伝わって来ます。
い〜い感じです。僕も、充実感と爽快感、少し味わえました。
ありがとうございます。ゆっくり休んでください。おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年12月17日 01:42
友香りんLiveお疲れ様です♪ 友香りんに逢えなくて残念です(>_<) 次のイベントは行き〜たい
Posted by PePe at 2007年12月17日 05:43
昨日はお疲れ様でした。写真も2枚も撮ってもらい、一緒にロマンスポーズもしてくれてかなりうれしいです。MCも少しグダグダ感もあって楽しみながら見ていました。来月はアイドルボンバイエは自分たちは参加させてもらいますけど、友香ちゃんは出るんですか?もし出るならまたよろしくお願いします。
Posted by MOSのつかさ at 2007年12月17日 23:40
MCお疲れ様でした。
残念ながらLIVE行けませんでした…

水田紗都希ちゃんのブログ見てみたら、友香ちゃんのことが書いてありましたよ。

良くしゃべるお姉ちゃんだなぁって思われてるみたい…( ´艸`)ププッ
なんて、友香ちゃんのトーク力をリスペクトしてるみたいだよ!(^_^)
Posted by むらりん at 2007年12月18日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

