※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月13日

ラジオだぬん♪♪

071213_164401.jpg


今日は(ユーセン)ラジオ番組の収録でひた!めっちゃ楽しかったわ〜(`▽´)


『ASIAN美少女FILEアイドルパーティー』


放送は1月8日と15日だよぉ★お楽しみに!!
しかも24回リピート放送やで♪


今日のメンバーは大友さゆりちゃん、安藤あいかちゃん、吉川さおりちゃん、桜木裕子ちゃんと水沢友香の五人だったよ★


皆のぶっちゃけトークは見物だよー(・∀・)笑


ちなみに、前回出た時とあるコーナーでキスの下手そうなアイドル一位に選ばれたのは水沢友香でした!(笑)


今回はどんな街頭アンケートがあったのでしょーか?そこんとこにも注目ですぞー(^щ^)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
街頭アンケートっていいたい放題だから怖いよね(-.-;
しかも友香ちゃんが1番KISS下手そうだなんて・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by ケイ at 2007年12月13日 22:10
ラジオあんまり聞かないから聞いてみようかな???
Posted by アリス九號. at 2007年12月13日 22:58
変なところで1位になるなぁ…(>_<)
キスなんかスッゴイ巧いよね?ねっ!?

いや、それも嫌だなぁ(笑)
…(=_=)ドウナノサ?
Posted by むらりん at 2007年12月14日 03:18
街頭!?アンケートにご協力ありがとうございました。
アンケートは尋ね方に誘導する意図があったりします。
さて、
キスの下手そうなアイドル1位=清楚でかわいいアイドル1位
こう考えてよろしいかと。いい第一印象だと思いますよー!!
Posted by 海の外 at 2007年12月14日 23:46
すごく楽しそうで良いですねぇ☆
Posted by かめ at 2007年12月15日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

