※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月11日

ゴクゴクいけちゃう☆

071207_150123.jpg


薬局で買ってみたマンゴー黒酢だぞぉ(゜_>゜)


安い!美味しい!身体にイイ!


超フルーチーな風味ですんごく飲み易いざんすo(^-^)o


今まで飲んだ中で断トツ1等賞〜★でござんす。
興味ある方はお試しあれ〜♪♪


あっ!ちなみに運動前に黒酢飲むとさらに効果アリらしいよ!


それ聞いたのは高校生ん時で、それからは友香もよくダンスレッスン前に飲んでたんだー♪


すると汗がハンパないの(笑)(新陳代謝がいいだけちゃーん?!)


イコール


体が喜んでる♪
健康なってくう〜♪と思った。


イイナー!身体動かして気持ちいい汗(・∀・)


よし。
ゆかも久々ジム行ってこよぉ〜★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も好きそうだな。それ。。
黒酢って、果物に合うんだね、多分。
調べたら
バナナ、シークァーサー、リンゴ、キウイなんてたくさん出てきた。
それって、カロリー書いてある(・・?
呑みすぎ注意(^_^;
Posted by にひるなアヒル at 2007年12月11日 21:35
最近はやっぱマンゴー流行ですねー!!!
やっぱ自分的にはゼリーが1番スキかな??
お試しアレ。。。
Posted by アリス九號. at 2007年12月11日 23:05
そうそ。
飲み過ぎ注意
Posted by ひかる at 2007年12月11日 23:15
はじめまして。「もりすぎッ!」拝見しました。
OLの演技に笑いが止まりませんでした。
Posted by シンジ。 at 2007年12月12日 01:38
おはよ〜
甘酢の次は黒酢かい!
酢ぅ好っきゃなぁ(笑)

てか甘酸っぱいものが好きなのかな??
こりゃ今日も酢ネタだな?( ̄ー+ ̄)キラーン
Posted by むらりん at 2007年12月12日 06:41
端的に質問です。
コメントの 『承認』 or 『非承認』 でお答えください。

前回キツイコメントになってしまい、
激怒されるのを想定してましたが、
ひょっとして理解された可能性も?
と、思い、確認のための質問です。

前回(非掲載の分)のコメントについて
納得できない。激怒した。場合。⇒ 今回、『非承認・削除』 で。
理解した。そう言うのも分かる。⇒ 今回、『承認・掲載』 で。

どちらかお選びください。遠慮なくどうぞ!
Posted by 海の外 at 2007年12月14日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72307443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

