※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月10日

初めてにしては…

071209_222207_ed.jpg


上出来やーん(o・∀・o)


豚ヒレ肉の甘酢掛け〜♪♪

ウッシッシ(^щ^)


ママから伝受してもーたの!!レパートリーが増えまひた(・∀・)ワーワー


皆さんにおすそ分けしたい↑↑(`▽´)


なんか画像みたら一瞬ハヤシライスに見える。いや見えないか(笑)


甘酢あんかけ多すぎてお皿から溢れたー!シマッター


これをマスターすればちょっと変えるだけで酢豚も出来る〜♪


ヒューヒュー!


お料理する時に友香の中でのルールがあるんす!


ズバリ!手際よさ(・∀・)
全ての料理が同時に出来上がるのが理想☆


やってく内に出来るよーになってきたゼッ(^_-)-☆


もっともっとお勉強&練習しよーっと!


料理出来た方がやっぱいいもんね♪いい女なるどー!

いつか皆さんにご馳走出来たらイイナー♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう〜ですね☆(*´∀`)私も料理がんばらねば!!
Posted by らん at 2007年12月10日 15:54
おいしそうですね(〃^∇^)

是非おすそわけしてほしいです(≧∀≦)
Posted by いたちょ at 2007年12月10日 16:18
うまそぅー!!!でも・・料理の腕なら負けてないよ【笑】・・・たぶんね!!!
Posted by アリス九號. at 2007年12月10日 16:37
をを。
おすそ、わけられたいぞお
Posted by ひかる at 2007年12月10日 17:35
うお〜ぉ うまそ〜
よだれがタレる(^o^;)
親から教わった水沢家の伝統の味付け。食べて〜今度みんなにご馳走してちょ 友香ちゃんはいいお嫁さんになるね怒り(ムカッ)
Posted by りんたろう at 2007年12月10日 18:07
美味しそうな料理だね(^o^)/食べたいよ〜(^O^)料理のお勉強&練習頑張ってね!!
Posted by キノ at 2007年12月10日 18:29
初めてにしてはなかなかですね☆
ハヤシライスっぽいのは色合いかな?具材か付け合わせに野菜使うと彩りもバランスも良くなるよ(*^∀')
Posted by よん at 2007年12月10日 18:37
本当に食べたいですね、おいしそうです。
料理へたくそな俺にとってまさに女神様!
すごいぞすごいぞ友香ちゃん。

してお味の方はどうでした?・・・って聞くまでないか^^
Posted by black hero at 2007年12月10日 19:51
わー!美味しそう☆
僕は一瞬、から揚げにカレーをかけた料理に見えました(^ ^;)
友香ちゃんの手料理、食べたいな〜♪
Posted by しげ at 2007年12月10日 20:44
美味しそx

友香ちゃんスゴイなぁ~

私なんてDS片手に必死ですよ(笑)


私も素早く美味しい料理がいっぱい作れるように頑張ろうo(*>д<)o
Posted by ロコ★ at 2007年12月10日 22:22
お久し振りです。

を!これはうまそうですな。是非イベント等で披露を(笑)
Posted by 摂津守 at 2007年12月10日 23:18
美味しそうやね♪
私は「金目鯛の甘酢あんかけ」とかするよ☆
質問♪
友香チャンは酢豚にパイナップルはOK派ですか?
Posted by みぉ at 2007年12月10日 23:44
くれーーーくれーーー
おいらにちょーーーだーーーい!!
すっげー美味そうだよ!!
見てるだけでよだれ出ちゃいますよん♪
Posted by とおるん at 2007年12月11日 00:34
わ!美味しそう♪
友香ちゃんの手料理食べたいよぉ〜www
スゲェ〜美味しそうだから、よだれが
落ちそう(*^。^*)
Posted by くりりん at 2007年12月11日 01:58
おいしそう(^O^)
いつか友香ちゃんの手料理食べるイベントやってほしいねo(^-^)o
プライベートが1番やけどね!
Posted by ケイ at 2007年12月11日 02:05
めっさ、旨そう。。。(゜ρ゜)
お裾分け、待ってるね!
Posted by ケン at 2007年12月11日 09:30
お疲れ〜
とても美味しそうですねぇ。友香ちゃんの手料理、ほんと食べてみたいなぁ…
エプロン姿の友香ちゃんを想像しちゃいましたょ!(^^*)

料理上手の女性…いいですねぇ〜!
もちろん、友香ちゃんは今でも充分いい女ですよ〜(^_^)
Posted by むらりん at 2007年12月11日 13:06
食べさせてください(笑)
Posted by takas at 2007年12月11日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

