※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年12月09日

ハマったら一途や(笑)

071201_195607.jpg


この前、時間が空いた時にまたまた伊勢丹参上しました。目的地はもちろんルナソル(笑)


今度はリキッドファンデ買ったよ!!


水分60%も含んでるんだって★だから付け心地もサラサラ〜♪♪


あかん!グロス〜ブラシまで全部コンプリートしたくなっちゃった(笑)


ヤバイッ!!
一旦冷静にならなくてわ(>_<)☆…とゆー事でCafeに入りミルフィーユを食べました♪


気分が良い☆
いつの間にか一人で入れるよーになりました(笑)
昔は恥ずかしい〜ッ(->_<-)ってゆってたのに。不思議ね!


そのまま満足したので伊勢丹から離れました(笑)またいつか改めて出掛けるさ(^щ^)


あとお洋服はROSEBUDが大好きでよくエストに現れます★


靴〜帽子から何から何までツボですわ!最近ワンピースとハンパン買ったんだあ(o・∀・o)


また着たら載せまーすね(^O^)/ちなみに雑誌はスイート見だしました!


梨花さんすんごくカンワイー☆何を着ても、着せられてる感なくサラリと着こなしていてほんま素敵ですね♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしゃれに美味しそうですねぇー!!!
Posted by アリス九號. at 2007年12月09日 21:54
ヤッホー!(^O^)/
またまた冷静な友香ちゃん。

お誕生日プレゼント…ROSEBUDで買えば良かったぁ〜!(>_<)ヘタコイタ…

ちゃんと見に行ったんだけどなぁ…(=_=)
買うものを決めたけど一旦別の店へ…
(あっ!冷静だ(^^*))

メンズもあったような気がする。そうそう、おそろいでなんか買ったろうかと企んでたから(笑)
(どお?キモいでしょ〜?(笑))

結局いらんもの買っちまったわ…(笑)
冷静さが裏目に出る事もあるねぇ…失敗!

You〜大人買いしちゃいなよ!( ̄ー+ ̄)
Posted by むらりん at 2007年12月10日 02:38
おいちぃ〜そうなぁミルフィーユだなにゃ。 でも食べちゃったらメタボに又近付きそ〜
友香ちゃんは、スタイルいいから気にならないけど、おいら0.1トンもあるから気を付けんといかん。
コスメのコンプを目指せ!じゃぁね (^-^)ノ~~
Posted by りんたろう at 2007年12月10日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71875602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。