※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月30日

ガールズTalk日!?

071129_223008.jpg


今日は女の子とのお洒落日記みた〜い♪楽しいな★笑

たまにはこんなblogもいいでしょう◎?


ファンレターやコメントお返しコーナーで、嬉しい事に女性の方達からメイクや私服、小物載せて下さい(^щ^)とリクエスト頂いたので今日は遅くなりましたがお答えしますね★


本日男性の方は、『カラオケであまり興味も無く、しかも全く知らない曲を歌われてる最中』みたいな気分かもしれないですが…(笑)


『あっ、こんな曲もあるんや〜!へぇ♪覚えてみよっかな♪』的なポジティブ気分でサラリと読んで下さいませ(笑)


(いつもわかりにくい例え話でごめんね(*_*)ヘヘッ)


前に質問があったREVRONのアイシャドーの品番はですね(2nd写真集『WXY』の帰り)、空港の免税店で買ったのでちょいと分かりませんが後ろにNaturalカーキと書いてます★


名の通りナチュラルな仕上がりになるので使い安いです!


あと、イヴ・サンローランのラインも凄く描きやすいですよ(・∀・)これは赤っぽいブラウンやからまたまたNaturalかつ気分が乙女になります(笑)


女友達と会う日によく使いますね☆
行く場所はたいていクルクル寿司かCafe→カラオケ→プラプラショッピングとゆー普通なコースですが(笑)


でもなんか女の子同士のデートってお互い、いい意味で気合い入りますよね★


張り合うとかぢゃなく、ショップの情報交換やったりやっぱり今、自分達のお洒落レベルの発表会みたいな?(笑)


趣味が合う友達とはたまに似た恰好でお揃い風になります。会った瞬間二人共笑けますが、なんともほほえましい♪(誰目線だよ!)

んまっ、今日からアイシャドーはルナソルなんですけどね(笑)キラキラやしぞっこんやわ★


朝からお化粧が楽しい事楽しいこと…◎
一つ新しいアイテムが増えただけで気分もいつもより俄然上がりますな(o^∀^o)/!!

今日はアイシャドーをアピールする為にもユックリ瞬きをして過ごしてますが誰も気付きまてん(笑)


所詮自己満足です(笑)
…が!綺麗になる為、日々興味沸いたら即チャレンジして行きます☆


女の子って楽しいー♪
友香は生まれ変わっても女の子になりたいです★



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
Posted by なつ at 2007年11月30日 18:01
友香ちゃんこんばんは(^o^)/今日は私服やお化粧の話が満載ですな(^O^)男の俺にはよくわからないですが...でも凄く楽しんでるなと思いました!!お仕事にしても、お洒落にしても、いつも一生懸命だよね(^O^)常に興味が沸いたことにチャレンジする姿には、素晴らしいなぁ〜と思います!!友香ちゃんを見習わんといかんなぁ〜!!
Posted by キノ at 2007年11月30日 22:05
うーん、周りが分からなかった、無視したのでは無くて きれいな友香ちゃんに声かけづらかったとか? 声かけて、写真週刊誌の妹良いカモにされたら、可哀想だから 撮影会とか除いたら、声かけづらかったのかもね(苦笑)
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年11月30日 23:09
女の子って楽しいですょねxおしゃれしてるとつくづく感じます(*^∀^*)
写真のネイルがシンプルなのにかゎゅぃですが,やっぱネイルサロンとかいってるんですか?(ミ・ω・ミ)+゚
Posted by きえん at 2007年12月01日 00:40
こんばんわ友香ちゃん(^o^)丿今日は私服やお化粧の話が満載で、俺にはあまりわからないですが、凄く楽しんでいるなと思いました。
あと今日B.L.Tを買いに行きました。
写真が友香ちゃんの少しだけ胸の谷間が見えてセクシーなポーズをしていました。
俺ドキドキです(*^_^*)
仕事頑張って下さい♪
Posted by くりりん at 2007年12月01日 01:27
こんばんわん。
今日はがーるずとーくかぁ。
たとえは、分かりやすいよ。笑えるし(笑)
この前の写真とってもおっしゃれー。
デニムのミニスカもみてみたいなー。
俺的にはそっちが好きかも。
まー友香ちゃんはスタイルいーから何でも
似合いそうですけどね。
女の子同士のデートでも気合入るんすね。
いいことですねー。常に女を磨きまくってる
って感じで。
これからもどんどんきれいになってく友香ちゃんを
応援し続けますっ!!!!
Posted by とおるん at 2007年12月01日 04:19
こにゃにゃちわ。
今の時期は、クリスマスに向けコスメの限定モデルのラッシュにゃ!女性の方々は大変だが綺麗に成りたいから必死!でもデパートの中身の相談と壁の厚塗りは注意だよ×
友香ちゃんは綺麗だからナチュラルの感じが一番好き!これからも美肌とスタイルは維持して頑張って下さいね!
今りんたろうは、ファーストガンダムのコンプリートBOXの限定版がほし〜にゃ怒り(ムカッ)
Posted by りんたろう at 2007年12月01日 07:16
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by アシタカ at 2007年12月01日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70184221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。