※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月30日

私服☆

071130_153255_ed.jpg


私服とゆーか仕事中の水沢はこんな恰好してます☆


私服で着るならチェックのバルーンスカートぢゃなく、デニムのタイトミニスカートとか合わせますね♪あとシンプルなパールアクセも付けるかも★

今日はパラパラ雨が降って、曇り空(>_<)ヤーン。


さーむーい(*_*)
やっぱりタイツは外せません(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
服を見せる時はポーズもそれっぽい。
いろいろ工夫があるんもんだと感心。
ラインが凄く綺麗。いいです!

次のタイトルは 『ガールズTalk日!?』
流れ的に、昨日のファンレターは女の子達かな?
どうしよう?んじゃ、ちょいと様子見。ほなねー。
Posted by 海の外 at 2007年11月30日 22:05
応援ぽち

私服、すごくセンス良いですねぇ

彼女として、隣りにいてくれたら
きっと他の人の目線が気になると
思います
Posted by かめ at 2007年12月01日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70177466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。