※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月30日

買っちゃった♪

071129_221628.jpg


ずーっと欲しかったルナソルのアイシャドー、買っちゃった(o・∀・o)


…また自分へのご褒美(笑)


この前大丸で迷って、買わずにいたの。


昨日、仕事の合間にたまたま時間が空いてフラリと寄った伊勢丹で買ったらポーチとグロスもセットで付いてキター(・∀・)ー!


店員さんいわく、このセット付くのは横浜のどこかと、新宿伊勢丹と、梅田阪急と、あともぉ一つは…忘れちったけど四店舗だけらしいよ。


ヤッタ♪嬉しい〜(>_<●)
ラッキーやあ!ブーケから始まりいい事続く予感★
お仕事もイイカンジやし!

嬉しい嬉しい!ゆうてたらファンデとか色々オマケしてくれました☆★優しい店員様やー´_ゝ`)通ってまうわ(笑)


ふふーん♪♪♪
クリスマス前やからあちこちのお店でで限定コフレ出てて、んもぉ〜友香困っちゃーう♪(笑)かなりテンション上がっててすみません。


コスメ情報を女の子にお知らせしたくて…( ^^)Y☆Y(^^ )またいいのあったらお知らせしますね(´∀`)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイク道具は女の子の必需品やね。。。
結構値段もいっちゃうでしょ???
Posted by アリス九號. at 2007年11月30日 16:55
偶然☆
みあかも
一昨日のオフに
梅田でGETしたよ(≧▽≦)
ポーチいいよね☆
Posted by みあか at 2007年11月30日 21:14
ノッテますなあ!やっぱり!
「ブーケから始まりいい事続く予感★お仕事もイイカンジやし!」
いい事、続きますよ〜きっと。ツイてる♪♪♪ツイてる♪♪♪
こう言ってると、も〜っとツイてくるんじゃないですか!
グッイ〜グイ〜!!手繰り寄せましょう。☆成功と幸運☆

「嬉しい嬉しい!ゆうてたら・・・色々オマケしてくれました☆」
店員さんも喜んでもらえて、嬉しかったと思いますよ。
僕もなんだか、ふふーん♪♪♪な気分になれました。
いやあ〜なんか嬉しいなあ。感謝です☆
Posted by 海の外 at 2007年11月30日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。