※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月29日

BLT★

071129_182722.jpg


今月号のBLT(中部版)に、先日撮影したもりすぎッ!の水沢友香が載っています☆


中部地方の方は是非ゲットして見てみて下さい♪♪


めちゃめちゃ嬉しいな〜(^щ^)BLTさんが送って下さって友香も見る事ができました♪お気遣いありがとうございます(´∀`)


ファンレターも手元に届き、喜び二倍っす(・∀・)


よし!今からあと少しお仕事頑張るにょ☆


あっ、また街がキラキラしてる…★ごっつええ感じや(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『B.L.T』 い〜ぃ気配りしてくれるなあ。好感度アップ!
『B.L.T』 と 『TVLIFE』 の(中部版)
近所の書店で取り寄せだから、ちょっと遅いみたいです。
もうちょい辛抱かな?番組表には興味ないから遅くてもまぁOKです!

先週の 『モリスギ商事出張ライブ【前編】』 は観ました。
くノ一でラウンドガール。トークイキイキ♪キマッテましたあ♪
会場の盛り上がりも伝わりましたよ。後編届くのが待ち遠しい。
生で観れない分 『もりすぎッ!』 見逃せませんねえ!
じゃあ、あとの仕事もキラ☆キラ☆と頑張ってください。ほな!
Posted by 海の外 at 2007年11月29日 19:28
BLT忘れてた…(>_<)
明日本屋さん行きますね。

キラキラといえば、東京ミッドタウン裏の公園のイルミネーションが凄く綺麗だったよ〜!

何分間隔かで青色LEDが敷き詰められた中を流れ星が飛び交うような演出があって、まさにキラキラだったょ(^_^)
友香ちゃんも行けるなら是非見てみてね!

友香ちゃんと歩いてみた〜い!(*^_^*)ポッ
Posted by むらりん at 2007年11月29日 20:48
中部でしか買えんのかなぁ(?_?)
もりすぎっは見たことないから見てみたいo(^-^)o
街がキラキラし始めると冬ってカンジだね(^O^)
イベント盛り沢山o(^-^)o
Posted by ケイ at 2007年11月29日 21:28
みんなの言う通り、中部版限定ってェのが 悲しいな。全国版、無いかなぁ!
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年11月30日 00:19
友香ちゃんも、いつかB.L.T.の
表紙飾ってほしいなぁ。
Posted by ごーるどべるく at 2007年11月30日 00:44
今日仕事の帰りに『B.L.T』立ち読み
しました。友香ちゃんの写真載っていました(●^o^●)良かったよ〜☆
買おうとしたら、ちょうどお金が足りなくて買えませんでした(T_T)
明日は買いにいきまぁ〜す。(*^。^*)
Posted by くりりん at 2007年11月30日 01:35
こんばんわ
BLTチェックしまーーーす。
お仕事がんばってねん!!
Posted by とおるん at 2007年11月30日 01:56
BLT もちろん買いましたよ! (^O^)
毎週、友香ちゃんが出ているのが当たり前の様にTV見ていましたが、オーディションでは、かなり頑張ってレギュラーの座を獲得したんですね…。
努力家の友香ちゃんの姿が浮かんで、少し胸が熱くなりました。(ToT)
僕も誘惑して欲しいわ〜!(^o^)/
Posted by 流星キック at 2007年11月30日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70032983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

