※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月29日

さんむっ!!

071129_142104_ed.jpg


なんやこの寒さわ(笑)
朝からびっくりしたわ!


最近風邪予防&寒さ予防でデッカイマスクしてますo(^-^)o


イソジンってゆうマズイけど効くウガイ薬も持ち歩いてます(笑)


季節の変わり目は風邪引きやすいから気を付けないと!


友香の風邪=すぐ40℃の熱やからなあ(*_*)恐ろし過ぎるわ(笑)


皆様も気をつけて下さいね★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のインフルエンザは、すん〜っごいらしいからマスクは必需品!うつされる前に予防しましょう(・∀・)/ ハーイ
Posted by まっさりまさ at 2007年11月29日 16:20
エロエロ寒いい!
Posted by ぷんぷん at 2007年11月29日 16:21
友香ちゃんお疲れ〜!(^O^)/
ピンクのブーツ凄くかわいいですね!

マスクは乾燥も防げるし、ファンの目も避けられるし…(¬_¬)良いです!(笑)
僕も予防でしてるよ。

40℃は経験あるけど、ホント辛いよね…
風邪ひくたびに40℃じゃ大変だ。友香ちゃん死なないでね〜(笑)

手洗わないで肉まん食べちゃダメだょ(笑)
Posted by むらりん at 2007年11月29日 17:20
お寒うござんすぅ!
写メ、雪でデコレート!?綺麗ですやん。
ポーズもワーイ雪だあ〜♪と駆け出す風。
い〜感じ♪冬!いいじゃな〜い♪とか思った。
写メの一枚で、気持ちがこ〜も変わりました。
実は朝・・・
「季節の変わり目は風邪引きやすいから気を付けないと!」
今日は寒くなると天気予報で聞いて、昨日の夜毛布をプラス。
それが重かったのか暑かったのか、朝プルって目が覚めたら
布団全部飛ばしておりました。余計に寒い!調整が難し〜い。
季節の変わり目ならでは?寝相かなあ?寝相だな。気をつけないと。
イソジンいいですね。うちも買っとこ〜っと。ほんじゃ。
Posted by 海の外 at 2007年11月29日 17:26
このあいだまで暑かったのに・・・。。。
火照った感じも忘れて、悴んだこの手を温めなくては!!!
Posted by アリス九號. at 2007年11月29日 17:35
寒いですね(>_<)
そしてイソジンはかなり効きますよね(^皿^)笑

風邪には気をつけましょうo(^-^)o
Posted by いたちょ at 2007年11月29日 17:58
エライ寒いでんなぁ〜 うがいとマスクは効果ありやね◎ 友香りんちゃんと続けて風邪引かない様にしてね。
Posted by PePe at 2007年11月29日 21:49
良いお写真でございます! こんなカンジで待ち合わせしたい気分にさせてくれました。(笑)

マスクする、しないで全然違うそうですね。自分も明日買ってくるつもりです。
Posted by ゆー at 2007年11月30日 01:14
友香ちゃんお疲れ様
ピンクのブーツに紺の青色の服
かわいくて似合ってますよ!
最近は急に寒くなりましたねぇ〜(>_<)
俺も仕事から帰ってからウガイはしています。
年末は友香ちゃんも忙しいと思うから、
体調に気よつけて下さいね(*^_^*)
Posted by くりりん at 2007年11月30日 01:45
応援ポチ

ポーズも可愛い
笑顔も可愛い

何でも似合うって感じですねぇ

ピンクのブーツと、青が良い色彩ですね
Posted by かめ at 2007年12月01日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

