※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月28日

バキッ!!(:_;)

071127_172128.jpg


最悪やあ。今日は、パウダーファンデーション割れたっ。凹む〜(´_ゝ`)


…んーこれは新しいファンデーションにしなさい★とゆう神からのお告げか?


(あんたいつも神の言葉やと思い込むなあ!)


よし!!
ついでにリキッドも替えよ〜}(^^)\(゜゜){リキッド全く関係ないやん。


前から使おう!変えよう!と思いつつも、そーゆー時に限ってなかなか化粧品って無くならないのよねー!

ええタイミングやな♪
次はRMKにしよっと(^O^)


この前、東京駅の近くに新しく出来た大丸行ってみたら、めちゃめちゃメーク階も充実してたよ★


また行こ〜っと(´∀`)


てかさ、最近街が綺麗にキラキラしてきて嬉しい〜(o・∀・o)もぉクリスマスやなあ…♪早いなあ!


でもなんか町並み見てるだけでも楽しいこの季節ってスチ◎^∇^◎




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香りん愛着があるだろうけどポジティブに考えよぅよ〜 しかし街はすっかりX'masのイルミネーションの模様だけど夜はすっかり寒くなったんで風邪引かない様に暖かい服装で出掛けてね♪
Posted by PePe at 2007年11月28日 23:35
友香りん愛着があるだろうけどポジティブに考えよぅよ〜 しかし街はすっかりX'masのイルミネーションの模様だけど夜はすっかり寒くなったんで風邪引かない様に暖かい服装で出掛けてね♪
Posted by PePe at 2007年11月28日 23:36
「神からのお告げか?」 
背中をポンッ!だと考える。前向きですな。
「ついでにリキッドも替えよ〜」
理由、探してるだけのよ〜な気もしますが。要はきっかけですよね。

RMK リクイドファンデーション
しっとりつるん。崩れにくいのにナチュラルに仕上がる。
なるほど、クチコミ、評判いいですなあ。
クチコミランキング @コスメ http://www.cosme.net/
こーいうの見て決めてるんですかね?

「最近街が綺麗にキラキラしてきて嬉しい〜」 写メ、綺麗!!
都会は早いですね。うちの方はもうじき、冬の祭りだそうです。
クリスマスは女の子のための祭りですよね。実感。楽しい訳だ。
ほんじゃ〜また〜。
Posted by 海の外 at 2007年11月29日 01:23
オハヨー!(^O^)/
神のお告げ?ポジティブだねぇ。なんかの警告じゃないのぉ…?(笑)
後ろめたいことしてない?( ´艸`)

大丸行ったよ!東京駅周辺は凄い変わった。めちゃめちゃ混んでたけど、俺もまた行こ〜!

冬は寒くてやだけど、イルミネーションは綺麗だよね!写真撮りたくなる。
独り身には淋しい季節だけどさ…(^_^;)
Posted by むらりん at 2007年11月29日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。