※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月27日

誕生会★定員は…(笑)

071124_225841_ed.jpg


ゆかとお友達は誕生日が近かったので、この前遅くなっちゃったケド誕生会をしました♪二人で…(笑)サミシッ!


いやーでも楽しかった(・∀・)お腹いっぱいゃ〜♪♪


随分前から用意していたプレゼントを渡せて良かった♪♪スッキリしたわ(笑)早くあげたくてウズウズしててんもん(笑)


ちなみに、可愛いマフラー(黒)をあげまひた(´∀`)


…ゆかもそれ気に入ったので、実は色違いで白色買いまひた☆★


友達からは、友香の大好きなBODYSHOPのセット貰いましたー☆嬉しいわあ♪テンションあっぷあっぷ(笑)

プレゼント交換って楽しいねー(o・∀・o)


その後、妹も加わり三人になり友香の提案でトランプしたよ!皆なあ〜最初はエーッ(´д`)ってブーイングやったのに、最後には全員熱中し過ぎてハアハアなりました。笑いながら本気ですから。


すっかりハマリました。
大富豪に一休さんにババヌキ!!これからはトランプ持ち歩くぞ(・<・)


面白すぎたのでまたいつかこの白熱の試合模様、書きますね★…ん〜なんか忘れそっ(笑)


あーほんま楽しかった(`▽´)友達バンザイ!!
姉妹バンザイ!!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃん誕生会出来て良かったね!!(^o^)/プレゼントは好きな物が貰えて良かったね!!お友達と妹さんとのトランプ楽しめたようだね(^O^)トランプし始めたらハマるよね(^o^)/誕生日を一緒に祝ってくれる人がいて、友香ちゃん幸せですね(o^-')b俺は昨日誕生日でした(^。^;)家族に祝ってもらいました。ありがたいことです...
Posted by キノ at 2007年11月27日 20:09
楽しい誕生会出来て良かったね(^O^)
プレゼント交換もして、自分なんか誕生会なんか小学校以降無いもんなぁプレゼント交換もしないし、友香ちゃんがうらやましい('_')
一つ気になりますのがトランプの一休さんて遊び、わしゃ知らんぞ〜奈良県限定の遊び(^^;)奈良県を馬鹿にした〜(友香ちゃんの心の叫び)
どんな遊びか教えてちょ! ばいちゃ(^^)/~~~
Posted by りんたろう at 2007年11月27日 22:13
トランプかぁー修学旅行ってイメージがある!!!カードの習性を見抜き自由に扱う。それがゲーム!!!
Posted by アリス九號. at 2007年11月27日 22:47
おひさ〜友香ちゃん^^
(申し訳ない^^;以前名前間違えちゃったみたいっす)
遅れましたが第1回YAコスプレ姫WEB投票してきました。

誕生会なによりでしたね!
大富豪かぁ〜俺も昔よくやりましたよ。
またやろうかな。

忘れなければ白熱の試合模様たのしみにしてます!(笑)
Posted by black hero at 2007年11月27日 23:25
こんばんわ。
楽しい誕生会ができてよかったね〜。
いー友達と妹に囲まれて友香ちゃんは
幸せものだねぇ。。。
Posted by とおるん at 2007年11月28日 01:26
誕生日会楽しかったみたいでやんすねぇ〜よかったよかった♪遅ればせながらYA投票させて貰いました〜友香りんが1位になります様に…
Posted by PePe at 2007年11月28日 06:27
私もBODYSHOP好き♪
行ったら、ついつい色んなの買っちゃう(笑)
トランプ最近してへんわぁo
持ってないし買わなきゃ♪
Posted by みぉ at 2007年11月28日 11:00
定員少なっ!(笑)
最近は地元でゆっくりしてるんかな?楽しく過ごせてるみたい(^_^)

プレゼント選ぶの楽しいよね?喜んでもらえるか不安もあるけどね。
友香ちゃんはプレゼントするの好きそう。

トランプの模様、忘れないでね〜!なんか忘れるって宣言してるみたい(笑)
Posted by むらりん at 2007年11月28日 14:40
誕生日会良かったですね。
Posted by panapio at 2007年11月28日 16:54
誕生日会は結構楽しんでいたんだね。
Posted by くりりん at 2007年11月30日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

