※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月27日

野村誠一写真館☆

071126_2121~0001_ed_ed.jpg


皆様こにゃにゃちわ!
お知らせあるデース(`▽´)


野村誠一写真館☆での

URL:
http://ns-s.kodansha.ne.jp/top.cgi


投票期間があと僅かとなりました(O_ゝO)


見事、一位になると皆さんにもっと友香のグラビアが見て頂けるよーになります(o・∀・o)


なのでぜひぜひ投票、宜しくお願いします♪♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜ッ、本日友香ちゃんからのポラ入りの手紙、届きましたァ(ハート) うーん、悩ましいビキニ姿ですなぁ(照) でも今回の写メはイケてないかも。 ちぃーっとハートのデコレーションが多く、また大きいから せっかく可愛い友香ちゃんのビキニ姿が引き立たないよ。 せめて人物に被らない様に、デコレーションしないとね。
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年11月27日 13:17
こんにちわ♪
お返事ありがとね(o´ω`o)
早速、投票行ってきます+.゚(●´I`)b゚+.゚
Posted by みぉ at 2007年11月27日 13:46
こんにちわ友香ちゃん
友香ちゃんのビキニ姿紺色に蝶模様かな?
ステキですよ! ハートのデコレが大きい
から、可愛い友香ちゃんのビキニ姿が
引き立ててないかな(*^。^*)
友香ちゃん自身の姿を付けなようにデコレを飾れば、引き立ちと思うよ♪
(^v^)
Posted by くりりん at 2007年11月27日 14:35
初めてコメントしまぁすっ
(ゝ∀б*)/*。゜*

投票しましたょぉ〜☆+゚


ャングァニマルも買ぃましたッッ
(艸∀Ц*●)

友香sanめためたかゎぃぃですょねぇ
(P照q'∪`*o)

同性ですが本当にほれぼれしちゃぃますぅ
(*´∀`)ノ゜.:。+


コレカラも応援してるんで
頑張ってくださぁぃ
(*>艸<)゜*♪
Posted by もも☆+゚ at 2007年11月27日 20:37
こにゃにゃちわ!
『野村誠一写真館』は友香ちゃん目的で会員登録したからねぇ。ポイント余らせては意味ないから当然全て友香ちゃんの投票に使うよ〜!(^O^)v

前は緑のふわふわ水着がいいと思ったけど、この表情に合うのは黒だね!(^_^)

胸がソフトボールみたいにまんまるぅ(笑)
Posted by むらりん at 2007年11月28日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

