※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月26日

髪型変えたじょ★

071124_134326_ed.jpg


エク外して、ストレート&Color&CUTしてきました(`▽´)


うっふん(●´_ゝ`●)


Colorはピンクブラウンにするつもりやったのに、気が付けば何を思ったのか。


『ほろ苦いチョコレート色で!!』…と急に意見を変えていました。


『あっでもね、甘さは残しといて欲しいんですよ〜』…なんてどんどんヤヤッコシー事を水沢は言い出しましたが、それを理解してくれた店長さんには驚きです(笑)


そんなこんなで髪型もヤヤッコシー事を言いながら、意見が何十秒事に変わる中、見事造ってもらえて感激っす(^щ^)(←結局任せたくせに(笑))


いつも、美容院には長時間いるので最初はマシンガントークな私も、後半は喋り疲れて(勝手に自分が喋ってるだけやろ)ウトウトしだします。


あら?眠くなったん?すぐ分かるわー!


と次々スタッフさん達に言われます。すぐバレますなf^_^;


ここは凄く居心地がいいです。ディアベレッツァバンザイ(笑)


今回、美人スタッフさんと結構喋れて嬉しかったです★美貌パワーこっそりいただいちゃった♪♪(笑)


目の癒しやー(★_>★)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイ感じですね(●^o^●)

カワイイですよo(^-^)o

美容院ってなんか落ち着きますよね☆☆
Posted by いたちょ at 2007年11月26日 18:22
お疲れ〜!
おっ!幼さが戻った感じ?(^_^)Cawaii!

眠くなると静かになるのは、やかましい娘の典型だよ!(笑)てか友香ちゃんいつも眠そうな顔してるし…( ´艸`)ププッ

美人スタッフさん見れないの?…(-_-;)チッ
目が★になるほど癒されてみたい!(笑)

仕方ねぇ…友香ちゃん見て癒されるか(笑)
Posted by むらりん at 2007年11月26日 18:30
友香ちゃん髪型変えたんだ(^O^)髪型も髪の色も似合ってるよ(^o^)/髪型変えると気分も変わるでしょ!!これでまた楽しくお仕事できたり、遊べますね(o^-')b
Posted by キノ at 2007年11月26日 18:36
大変カワイイです。

野球はどこファンですか?
Posted by パンダ at 2007年11月26日 19:13
友香ちゃん、こんばんは。

髪型、似合ってますよ!!
ホロ苦さの中にも甘さが見事にでてます。
大人の味です!!
Posted by たかぞー at 2007年11月26日 20:44
本当に綺麗ですぅ〜

早く大阪に帰ってきてくださいぃ
Posted by かめ at 2007年11月26日 21:31
しっとり落ち着いた雰囲気が良いかも。
Posted by 左脳右脳 at 2007年11月26日 22:01
チョコカラー・・・クリスマスバージョンですかぁー!!!いいね!!!
Posted by アリス九號. at 2007年11月26日 22:41
こんばんわ。
おぉ!とってもかわいー髪型〜。
チョコレートかぁ。ナマでみたーい。
俺は先週末切ってきましたー。
さっぱり〜。
ついでに久々にカラーリング
しましたー。明るくしすぎちゃった(苦笑)
まっでもいっか〜。
Posted by とおるん at 2007年11月26日 23:59
友香さんいい感じですよ♪(*^о^*)
俺はその友香ちゃんの染めたチョコカラー色が好きですよ。
メチャカワイイ(●^o^●)
Posted by くりりん at 2007年11月27日 00:12
お〜ぉ 髪を切ったんですか
綺麗なス新婦さん見て影響受けたなぁ(笑)良いことです!女性は美しく可愛くあってほし〜の
結構似合ってますよ、思わず頭なでなでした〜い(エロおやじ)
大人友香ちゃん本領発揮!頑張っていきましょう
Posted by りんたろう at 2007年11月27日 07:09
ナックルズEXに載ってるではないッすかぁ(ハート) 浪速の闘乳なんてありまっせぇ〜! しかも挑発ポーズが上手かったりする… 確かに!
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年11月27日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69368394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

