※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月25日

結婚式★

071125_151318.jpg


今日は、親友の結婚式でした(^щ^)


あかーん!めちゃめちゃ綺麗過ぎ(#^.^#)!!!


感動し過ぎて涙ぽろぽろ。

実は友香がスカウトされた時、一緒にいた子なんです☆★


懐かしい。


ってか!!ブーケ友香に当たりました(笑)


投げるブーケではなく、紅白のリボンが沢山あって独身の女の子達が一本ずつ持ち、せーので引っ張るんです。


その内の一本だけが花嫁のもっているブーケと繋がってるんですが、まさか自分と繋がるとわ(ノ><)ノ


他の友だち達はパートナーがいて、結婚した〜い☆と言ってるのに今全く結婚願望が無い私が頂き、ちょっぴり申し訳なかったです(笑)


花嫁にも突っ込まれました『友香かいッ!(笑)』と。。。


ゆかKYやわ(笑)


アンタ強運やなー!と皆からも突っ込まれましたが、やっぱり初めて友達の結婚式に行き、そこでブーケ貰えたのはチョー思い出になりました!めっちゃ嬉しかったです(・∀・)


ちゃっかり持ち帰ります(笑)


ほんまに素敵な結婚式でした!おばちゃんやおっちゃんも幸せそうでなにより(´_ゝ`)


旦那さんと幸せになってねー!


結婚してもずーっと友達だぞ☆★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達の結婚式でしたか?ブーケが当たって良かったね(^o^)/友香ちゃんも素敵な結婚式が出来ればいいですね!!
ヤングアニマルのコスプレ姫、友香ちゃんに投票しました(^_^)v明日ハガキ出してきます!!今日の友香ちゃんのコメントで結婚式の話が出たから、コスプレはウェディングドレスが良いなぁ〜と思いました(*^_^*)凄く綺麗な花嫁姿だろうな(*^_^*)
Posted by キノ at 2007年11月26日 00:12
友香ちゃんオハヨー!(^O^)/
歌はうまくいったのかな?

恋人の有無と結婚願望は関係ないと思うけど、友香ちゃんに今結婚されたらビックリ、というかがっかりだなぁ…
でき婚なんか論外だよ!(笑)

友香ちゃんどんな人と結婚するんだろう?
アイドルとファンは近いようで一番遠い存在だね…特に結婚は(=_=)

ブーケ奪いにいったんじゃないんだね。
奪ったんならKY、てかひくわぁ!!(笑)
Posted by むらりん at 2007年11月26日 06:50
おはようございます。
結婚式をご出席してどうでした?スピーチや歌でカミカミ友香は出なかった!?
hブーケをゲットして相変わらず強運の持ち主なんか?はたまたKYなんかわかりませんが、そんな友香ちゃんが好き
hブーケを手に入れたんだから今度は彼氏ゲットだね!でも友香ちゃんの内心は、名前が全国区になる事と思ってると思います。親友さんもスカウトされた時そばに居たなら水沢友香の名前が売れたら嬉しい事でしょう。
今度は、友香ちゃんの番だねブーケの御利益期待します。
o親友さんへョ
ご結婚おめでとうございます。二人共々お幸せになって下さい
Posted by りんたろう at 2007年11月26日 07:08
友達の結婚式ってホントいいなぁって思いますよね(●^o^●)

ブーケもらえるなんてかなり運がいいですね(^皿^)
Posted by いたちょ at 2007年11月26日 09:16
友香ちゃん!おはよう! 良き結婚式いぃ思い出になりましたね。歌大丈夫だった?ブーケいただいたからノリノリかな?
ブーケ、最近男性もチャンスがあって僕は以前胸の形のクッションをいただきました。
Posted by ひろししゃん at 2007年11月26日 09:39
お友達へおめでとう!!!とお伝えくれしゃい!!!
Posted by アリス九號. at 2007年11月26日 17:11
結婚式は、いつみても幸せそうで
良いですよねぇ〜

ボクもしようかなぁ?
Posted by かめ at 2007年11月26日 21:32
1組のカップルを大勢の人で祝福、大勢同士でもまた祝福し合う。
結婚式は祝福に満ちているから感動するんですよねえ。

「ブーケ友香に当たりました」 ブーケの報告待ってました。
やっぱりぃ〜い〜来たッ☆って感じですなあ。
こいつぁ〜春から縁起がいいや〜!!(歌舞伎風)

「紅白のリボン・・・せーので引っ張るんです。」
紅白のリボンって象徴的かな、
運命の糸は繋がってても手繰り寄せないとゲットできない。
幸せを掴むには結局、握力。そんなことをつい考えました。
あっ!結婚だけじゃなくてね。ブーケを引き当てる強い運。
これからも、☆成功と幸運☆手繰り寄せて行きましょう!!
・・・で、歌は?

コメント自粛でお休みしてました。またちょいとコメントでした。
Posted by 海の外 at 2007年11月28日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。