※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月23日

またやーこの子( ̄▽ ̄;)

071122_1424~0001.jpg


皆様、ヤングアニマルさんでの投票早速して頂いてるみたいで★ありがとうございます(´∀`)めちゃ嬉しい(≧≦)!


ところで昨日はですね、朝から夜まで撮影してたのょん☆


寒かったねー!鼻の先がトナカイさんみたいになってたよ(>_<)カイロも六つ使ったしね(笑)風邪引きませんよーに…ナムサッ!


えーそして撮影では巣鴨とかに行ったよ♪初やなー!かなり渋いやろぉ(笑)


巣鴨の皆様は、スゴーイ暖かいおばあちゃんばかりで巻き添えにしながら楽しく撮影してました(笑)


勝手に巻き込むな!って話ですがね(笑)いいの良いの〜♪


デートっぽい…ってゆーかデートプランですわ(・∀・)

バーチャルデート♪♪
楽しかったー(´_ゝ`)


ドキドキする場面では自分の名前噛んでしまい、『ゆ、ゆ、ユキなぁ〜』と言ってしまいました(笑)


ユカって名前で生きてきて21年やのに。生まれて初めて自分の名前を間違えました。


ヘタコイター(´Д`)


ちゃんとユカにして取り直して貰いましたが是非あのNGシーンも見てみたい!見て頂きたい(笑)
(ほら〜すぐネタにするう)

楽しいスタッフさんと、素敵なの撮れたはずやから期待しとってな♪


これは1月号やから、また発売日が来たらblogで詳しく載せまする!


でわ(゜_>゜)


ッジュワッチ!


(ウルトラマン風のつもりだけど。あってるかしらねぇ?あたしはいつも適当ねぇ(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばちょるか〜(^_^)v?
巣鴨ですか!お年寄りの原宿ですね。何か美味しい物を食べ歩きしたい所だね。
ヤングアニマル投票しといたよ(^_^)v寒暖の差激しいから風邪に注意してね。ばいちゃ(^^)/~~~
Posted by りんたろう at 2007年11月23日 16:00
投票しときます(v^ー°)

自分の名前間違えるってヽ(゚ロ゚;)
僕はまだ経験ないです(笑)
Posted by あーじ at 2007年11月23日 19:49
「またやーこの子( ̄▽ ̄;)」 ほんと、ま〜たまたですね。焼き鳥。

「ヤングアニマルさんでの投票・・・めちゃ嬉しい(≧≦)!」
よくよく考えてみると、コミック雑誌に出る意義大きいですよね。
一般性とか認知度とか購買層とか、グラビア雑誌と別物ですよね。
ステップアップのためにも是非、勝ちたい、勝たせたい、ですね。

「巣鴨バーチャルデート♪♪」
寒い中、ご苦労様。動画ですね!い〜ぃ企画だなあ♪楽しみです♪♪

「自分の名前噛んでしまい、、『ゆ、ゆ、ユキなぁ〜』」
ハンカチ王子⇒ハニカミ王子⇒カミカミ王子(姫)かな?流れ的に。

「ッジュワッチ!ウルトラマン風・・・あってるかしらねぇ?」
いいんじゃないですかあ。ジュワッチ!と書く人も多いようです。
声のバリエーション多くて、何代もあって。代表的なのは、
ウルトラマン(初代・二代)だと「シュワッチ」とか「シュワッ」
ウルトラセブンだと「ジュワッ」でしょうか。ジュワッ!(では!)
Posted by 海の外 at 2007年11月23日 21:40
写真がおいしそうだったので久しぶりにコメントします。

自分の名前を間違える友香さん・・・
僕はたまに自分の名前を忘れます・・・

ウルトラマンの「シュワッ(チ)」とかいう鳴き声は、怪獣に向かって「お前は弱いんだぞ」と言っているそうです。ある授業で聞きました。

ではまた。
Posted by yas wonderwall at 2007年11月23日 23:15
投票します!

投票の参加特典に「コスプレデート」ってありますね。もし実現したら「ユキ」に会えるかもしれませんね。(笑)

でも「ユキりん」は呼びにくい。やはり「ユカりん」♪
Posted by ゆー at 2007年11月24日 02:09
こんばんは!
巣鴨のばあちゃんとデート?(バーチャルだょ)

巣鴨は行ったことないけど友香ちゃんとなら何処でも楽しいだろうなぁ…(*^_^*)

名前噛んじゃったの?(笑)男は自分を名前で呼ばないからね…
『ッジュワッチ!』の『ッジュ』も噛み気味(笑)

ウルトラマンは『シューワッチッ!』でいいんじゃない?
いいってなんだょ…(^_^;)
Posted by むらりん at 2007年11月24日 03:52
こんちわ〜。
ヤンアニはもっちろん買いました!
そして、もちろん投票・・・まだっす(笑)
でも絶対投票するさーーー。
友香ちゃんとデートができますよーにと。

最近めっきり寒くなってきたよねー。
俺は昨日は後輩の結婚式二次会で
夜中まで飲んでました。帰り寒かったっす。
風邪ひきそ、、、
友香ちゃんも風邪ひかないように気をつけて!
Posted by とおるん at 2007年11月24日 11:24
バーチャルデート企画で巣鴨ですか?渋すぎ!でも、塩大福が美味しいっすよね。うちからやや近所です(チャリで25分)。
Posted by 左脳右脳 at 2007年11月25日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。