※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月22日

宜しくです★

071122_101141.jpg


本日、11月22日発売のヤングアニマルに、水沢友香もですねぇー、


『第1回YAコスプレ姫』にエントリー中なんです★


ハガキ&インターネットにて投票受け付け中なので、ぜひとも宜しくお願いしますm(__)m


インターネットは
http://www.younganimal.comだよ(・∀・)


まずはコンビニへゴーですぞ♪友香は、憧れのヤングアニマルさんに載せて頂けた事に感激で、早く見たくて見たくて仕事前に朝からコンビニにダッシュしました(笑)


嬉しすぎて3冊買いました(笑)ってドンダケー!


投票で一位になれると、表紙&巻頭グラビア載せて頂けるみたいです(゜O゜)スゴーイ!


でも他のエントリー者の方々はめちゃめちゃ可愛いからな〜o(><)oドキドキやわあ。


友香も頑張って接戦できたらいいな〜(´∀`)
ってかしたいですね〜☆


ヤング誌さんでの表紙はほんまグラビア始めた頃からの憧れやねんもん♪


まあね、こればっかりは皆さん一人一人のお力が必要なので、『よし♪いっちょ投票したるか〜!』って方は是非宜しくです(^O^)/




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはしっかりチェックしなきゃいけませんね(>_<)

明日ばっちり見ときます(^O^)b
Posted by いたちょ at 2007年11月22日 22:54
1位になれること応援してますー!!!
いけるっしょ。。。向かうところ敵なしですじゃん!!!
Posted by アリス九號. at 2007年11月22日 23:11
雑誌ゎ買いにくい…けどネットから投票しま-す~表紙になったら買いにくくても買っちゃいますx
Posted by きえん at 2007年11月22日 23:16
友香ちゃんヤングアニマルに出てるのかぁ〜!!ヤングアニマルは結構前に見てましたよ(^O^)友香ちゃんが出てるならば久々に買おう(^o^)/コスプレ姫にエントリー中かぁ〜!!当然友香ちゃんに投票だ(o^-')b友香ちゃん一位になって表紙&巻頭グラビアになれるといいね!!きっとなれるよ(^o^)/画像のグラビアとても可愛かったよ(*^_^*)
友香ちゃんからのお手紙のお返事が届きましたよ(*^_^*)とても嬉しかったよ(^O^)お仕事で忙しいのにお返事書いてもらって...大変だったでしょう。友香ちゃん無理せんようにね!!本当にありがとう(^O^)
Posted by キノ at 2007年11月22日 23:51
1位なれるといいね!
もちろん友香ちゃんに投票します(≧ω≦)b

早速ヤングアニマル買いに行かないと…☆
Posted by くに at 2007年11月23日 07:53
おはよう。いつも友香ちゃんお疲れ様!!
ブログ見て早速ヤングアニマルGETしたよ。可愛いね!早速投票しました!!
冬到来で寒いけど身体に気をつけて頑張ってね!!
Posted by アキラ at 2007年11月23日 09:03
ヤッホー!(^O^)/
友香ちゃんお疲れ〜!

ヤングアニマル買ったよ!もちろん友香ちゃんに投票するよ〜!(^O^)v

他の娘のブログを拝見したけど…ん〜なかなか強敵がいますなぁ…(-_-;)関西の娘が多いし…

でもこれはもっ凄いチャンス!とにかく期間が短いし頑張って投票しないとね!(*^_^*)

だが、しか〜し!
だが、しか〜し!!

友香ちゃんも頑張ってアピールしなきゃダメだょ。友香ちゃんが表紙を飾るのをイメージして応援してるよ!(^_^)

表紙になったら何冊買う気?(笑)
Posted by むらりん at 2007年11月23日 15:35
俺も友香ちゃんに投票します(●^o^●)
水着も綺麗だし、コスプレも可愛いし、
断然俺だったら友香ちゃんが1位だよ♪

俺も明日はヤングアニマル買いに行きます。

Posted by くりりん at 2007年11月24日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

