※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月21日

久々やなあ!

071121_153916_ed_ed_ed.jpg


今日は仕事の合間時間あいたので表参道でショッピングしました(^щ^)ヒュー♪


試着したら静電気起こりまくりでしたわ!!


久々過ぎてびっくりしたあ(笑)バチバチー!バチバチー。。いってぇ(+_+)


コメントでも友香と同じ方いましたね!タートルネック着ない派の方達(^_^)


友香も丸顔なんであんまり着たくない、いや、着れない(>_<)と思ってました。

でもまあー寒いですからね。…とゆうのもありますが、


皆さんからのコメントが勇気ついたし嬉しかったので、逆に愛用するつもりです(笑)寝返り早ッf^_^;


ただ!難点が一つ。
ピッタリ目のトップスが好きやから勿論、首周りもピッタリ目。


着る時、脱ぐ時に顔グッチャーってなるのめっちゃ嫌やわ(笑)


酷いぞ!あの筒を通過する時は(笑)誰に見られてる訳でもないが毎回気恥ずかしくなるのは…私だけ?




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからの時期、静電気が発生しちゃいますよね〜(^_^;)

木にさわったり、水で手を洗ったりしたらちょっとですけど、静電気の予防になるみたいですよ(^O^)
Posted by いたちょ at 2007年11月21日 19:59
写メ、上のはププッとシュールなお陽様かなあ?
んでセリフの入れ方が漫画のひとコマみたいで、
「何がそんなに楽しいんだ?」 「友香も分からん。」
楽し〜い♪おもしろ〜い♪表情もウッキウッキー♪最高ですな。
なんか分からない楽しいオーラに、僕も包まれた気分です♪♪

「仕事の合間・・・表参道でショッピングしました。」
なんか優雅ですねえ。表参道だし。
うららかな秋。そんな感じのい〜ぃ一日ですねえ。

僕もタートルネックはあまり着ない派です。
着てから髪、脱いでから髪。これが面倒で。
顔グッチャーはみんなそうかも? ほんじゃあ〜また。
Posted by 海の外 at 2007年11月21日 21:28
ドア開けようとしたら・・・バチッ・・・・ってあるよん!!!
Posted by アリス九號. at 2007年11月21日 23:04
タートルネック個人的には嫌いです。ウールはちくちくするもん。
でも、女の人が体にぴったりのセーター着てるのは
たまらなくSEXYです!
メイクとか着てからしなきゃいけないから大変ですね(^_^)
Posted by しばやん at 2007年11月22日 10:48
第1回YAコスプレ姫(プリンセス)
第1回プリンセスっていいですね。即投票しました。
コスプレと言えば水沢友香のお得意!
真中あたりだし。エントリーNO.1だし。
見た感じもNO.1☆フフフ。決まりでしょう!
しかし、投票期間は短いのに発表は遅いなあ。
有名漫画家数名のオリジナルコスなんだって、
早く見たいですわ。喜ぶ顔も。ほんじゃあね。
Posted by 海の外 at 2007年11月22日 15:32
僕は・・・毛糸と肌の接触が嫌いな方なのでタートルさんは苦手ですね・・・

さて、それはそれとしてYAのコスプレ姫、さっそく投票しましたよ。
デート楽しみ〜(もう当選した気でいるでぇ)
Posted by 左脳右脳 at 2007年11月22日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68131533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。