※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月21日

さっぱり♪

071120_235434.jpg


いやーさっぱりしっとりしましたわあ♪♪


最近このボディーシャンプー(今、お風呂上がりなんで水滴ついてますが。)とボディーローション使い出してから身体が甘い匂いします(笑)


ゴールデンアップル水沢とお呼び!(長いわ!)


とにかくめっーーーーーーッちゃくちゃイイヨ(゜_>゜)
『THEBODYSHOP』これはリピ買い決定だな☆


この前頂いたバブみたいなやつはお風呂に入れるとキラキラお星様が沢山浮いてきました(☆_☆)カワイー!


一人で『うわ☆凄〜い!』とキャッキャッしてました(笑)楽しいプレゼントありがとうございました(o・∀・o)


セン抜いたら、お星様が流れて行くのは悲しすぎるので壁に一面に張り付けまくりました(笑)キラキラです。

こーゆーのがあると、ついついお風呂の時間が長くなります。。。
乙女な気分になり酔ってしまいます(笑)


でもこーゆーのって必要やね★まさに癒しの時間やもんな♪


さあ!明日も頑張ろう☆



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな遅くにお風呂ですか!仕事、大変だったんですね。
お疲れ様です。そりゃあ〜お風呂だわ。うん。

「『THE BODY SHOP 』これはリピ買い決定だな☆」
いいの使ってますねぇ。ゴールデンアップル水沢さん。
でも、限定発売みたいですけど。どうなんでしょう?リピ買い。

「お星様が流れて・・・壁に一面に張り付けまくりました」
ここいいですねぇ。乙女な気分ってのが伝わっていい感じです。
「キラキラです。」 ミシュランの3ツ星どころじゃないですね。
それでは、また明日〜おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年11月21日 02:16
そんな遅くにお風呂ですか!仕事、大変だったんですね。
お疲れ様です。そりゃあ〜お風呂だわ。うん。

「『THE BODY SHOP 』 これはリピ買い決定だな☆」
いいの使ってますねぇ。ゴールデンアップル水沢さん。
でも、限定発売みたいですけど。どうなんでしょう?リピ買い。

「お星様が流れて・・・壁に一面に張り付けまくりました」
ここいいですねぇ。乙女な気分ってのが伝わっていい感じです。
「キラキラです。」 ミシュランの3ツ星どころじゃないですね。
それでは、また明日〜おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年11月21日 02:17
おはようございます(^O^)

今日もがんばってください(>_<)b
Posted by いたちょ at 2007年11月21日 09:19
友香りんお疲れ様〜 手紙届きました〜ありがとう♪これからも応援して行きますんでよろしくね)^o^( Lushの入浴剤使ってくれてるみたいで嬉しいです〜♪いっぱい癒されてね(^0^)/
Posted by PePe at 2007年11月21日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67916328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。