※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月19日

私服こんなんやで(^O^)

071118_135233_ed.jpg


ゆかの私服はこんな感じ♪

UNIQLOの白タートルに〜★(イロチで買うべきやで!と友達に勧められて買ってみた☆うん、イイ♪)


ハートのネックに〜、
チェックのショーパンに〜、


この前blogに載せたカラータイツ(・∀・)写メ見にくいけど、この日はエンジ色穿いたよ!


ブーツはお気に入りのエナメルブーツ(゜_>゜)ピカピカや!ニス塗ったみたいやねんで(笑)


これはワイン色か迷った揚げ句、ベージュにしたんよ♪


ベージュのブーツって初めて買ったけど合わせやすくて、しかもカワユイからオススメ〜(´_ゝ`)


靴とデニムは良いの履く!って決めてるの★だんだんレベルアップしていきたいな♪♪


んでいつかはアクセサリーやBagもしっかりしたの持ちたい(^щ^)☆


あとは生地やデザインがよければプチプラでいいねん(o・∀・o)全身高価とかまだまだ似合わねー!(笑)


皆のこだわりやポリシーなんかはありますか?!


友香は身体のラインが綺麗に見えるのが好き(゜_>゜)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 12:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポリシーってわけじゃないですけど、見えないところのオシャレはちょっと気にします(>_<)

ジャケットの裏地だったり、靴下だったり☆☆

ちらっと見えたときにイイ感じなのがいいかなと思います(^_^)v
Posted by いたちょ at 2007年11月19日 12:58
女の子の興味に応えたものでしょうけど、
男も興味ありますよ。訊き方知らないだけで。

「靴とデニムは良いの履く!って決めてるの★」
お洒落は足元から。って昔から言いますもんね。

「こだわりやポリシーなんかはありますか?!」
1、TPOに合わせて(着ていく、時間・場所・場合 の使い分け)
2、着疲れしない。
3、おしゃれ。  (色、デザイン、素材)
の順です。昔と随分変わりました。TPOとか考えませんでしたからね。

「友香は身体のラインが綺麗に見えるのが好き(゜_>゜)」
そう!それをを見るのが好きで〜す (*^ー゚)ノ そうしてくださいな!
Posted by 海の外 at 2007年11月19日 13:25
かわいいー(*☆∀☆)
私は顔が大きいのと首が短いのが悩みでタートル着れません(;д;)
ベージュのブーツいいなぁ☆買ってみようかな☆いつも黒か茶色ばっかりやしなー。
Posted by よん at 2007年11月19日 14:36
こんちゃ♪
早速、私服UPありがと(o´ω`o)
今日ユニクロに行く予定やし見てみるわ☆
その上って何着てるの???
ロング?ハーフ?
私はシンプルな服が好き+.゚(●´I`)b゚+.゚
顔が地味やから派手な服って似合わんねん(泣)
Posted by みぉ at 2007年11月19日 15:54
自分流でいくぜィ!!!!
Posted by アリス九號. at 2007年11月19日 17:47
こんばんわ!毎日お疲れ様。
もう冬到来だね、身体に気をつけて頑張ってね!!
可愛いね。さすが友香ちゃんだね!!お似合いだょ〜
Posted by アキラ at 2007年11月19日 20:12
白タートル、かわいいね♪
身体のラインとか気にするって流石ですね☆
僕こだわりは特に無いけど黒系の服が多いです。
Posted by しげ at 2007年11月19日 21:52
友香ちゃん
コメントあまりできなくてごめんね。
私服の友香ちゃんも可愛いね。
全身のバランスがいい。
俺なんか時々ちぐはぐなコーデしてる時あるよ。
拘りと言えば、いいものを長く着たい、ってくらいかな。
Posted by 月の人 at 2007年11月20日 00:08
ばんわ(^O^)/
身体のラインがでる服が似合うのはさすがってカンジやね(#^.^#)
しかも清潔感あるし(^O^)b
Posted by ケイ at 2007年11月20日 18:41
可愛いね。

写真集やDVDでも、水着ばかりじゃなくて
こんな友香ちゃんをもっと見てみたいです。
Posted by ごーるどべるく at 2007年11月20日 19:42
友香ちゃん
あまりコメントできなくてごめんね(>_<)
白のタートル、凄くかわいい〜♪
ブーツはべージュでいいと思うよ!
全身のバランスもいい。
友香ちゃんお似合いですよ〜♪
Posted by くりりん at 2007年11月20日 20:38
ベージュのブーツかゎゅぃx私もブーツ欲しいな…~個人的にゎ,ゅかちゃンが細めの黒ブーツはいてるのがスキです
こだわり…私ゎ自分の年齢に合うものを着ることかな?自分の年よりちょっと上のファッション挑戦するのも≠セけど,その年齢しか着れないみたぃな恰好ってやっぱぁるから…~
ちょっと上の年齢のファッションゎその年になったら着ればィィって感じでかっこぃぃのもかわぃぃのも着てみてます(*O儖人)x+゚
Posted by きえん at 2007年11月20日 21:46
初めまして♪
ゆかちゃんのブログ初めて見ました。
前からゆかちゃんのことは知ってたけど
スラッとしててスタイルいいですね☆

このショーパン、ロジータのですか?
おんなじの持ってるかも☆

真似してベージュのブーツかってみようかな。
ちなみに私は背が低いので、足の見える範囲を多くしたり、中途半端な丈のものは履かないとか、バランスを重視してます☆
Posted by にゃんたーー at 2007年11月23日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

