※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月19日

お楽しみに(^щ^)

071119_101027.jpg


『もりすぎッ!』(毎週火曜日、東海TV★00:35〜)の事で、さっき取材うけてきました☆


愛知、岐阜、三重版の『TVLIFE』に載りまーす♪
発売日は12月5日だよぉ〜(`▽´)お楽しみに!


ま〜た沢山裏話喋って来ましたので(笑)そんな事あるんだー(@_@)と思われると思いまつ。

へへへ〜♪♪


TVLIFE見てから『もりすぎッ!』見たらもっと面白いかもよ!(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたテレビガイドかぁ。
てか裏話はブログでしてよ〜(笑)
Posted by むらりん at 2007年11月19日 12:11
「発売日は12月5日」 間に合うかな?
「TVLIFE見てから 『もりすぎッ!』 見たらもっと面白いかもよ」
そりゃそう!そりゃそう!入手したいと思います。
ほんと、『もりすぎッ!』 来てますねぇ〜♪い〜感じー♪
Posted by 海の外 at 2007年11月19日 12:13
「TV LIFE」絶対買いますよ〜! (^O^)
「もりすぎッ!」裏話、楽しみです。
そして今夜の放送は、モリスギ商事出張お笑いライヴですね。(^-^)

「セクシーくの一 友香ちゃん」早く登場して欲しいです。 
Posted by 流星キック at 2007年11月19日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67531016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

