※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月19日

チュー♪

071119_101253.jpg


チューチュー朝からねずみになったでちゅー★


もりすぎッ!の収録朝からしてきまちたあ(´∀`)チュー♪もぉ来年のん撮りだしたよぉ(o''o)


一年あっとゆうまだね!
残す所あと一ヶ月半★


寒さもハンパなく過激になってきまちたね(´∀`ι)ヤン

風邪引かないよーに最近部屋を暖かくしだしました!スチームもたきながら布団に入るのが日課です(・∀・)

皆さんも気をつけてね★




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は初めて行けて楽しかったよo(^-^)o
友香ちゃんみたいなネズミならいくらでもでてきてほしい\^o^/
今年もあとちょいだねぇf^_^;
長かったような短かったような(¨;)
年末、年明けは何かするのかな?
またイベントあったら行きたいなぁ(#^.^#)
風邪ひかないように頑張って!
Posted by ケイ at 2007年11月19日 11:20
友香ちゃん昨日はお笑いLIVEお疲れ様でした(^o^)/楽しめたようだね!!
今日は「もりすぎッ」の収録でしたか!!上手く出来ましたか?
本当に寒くなったね(-.-;)友香ちゃん風邪ひかないようにね!!
Posted by キノ at 2007年11月19日 11:36
ホント寒くなりましたね(*_*)
そろそろ雪の季節ですね(^O^)

風邪はしんどいですからならないにこしたことはないから気をつけます(>_<)笑
Posted by いたちょ at 2007年11月19日 11:45
お疲れ〜!
ほんと最近寒くて目が覚めるょ…(>_<)
俺は毎年正月に風邪ひくからなぁ(笑)
予防としてマスクしたりしてます。
友香ちゃんも気をつけてね〜!(^O^)/
Posted by むらりん at 2007年11月19日 12:07
そうかな〜と思って朝チェックしてました。『もりすぎッ!』
もう来年ですか〜早いですな。
写メのねずみさん、い〜ぃね。カッワイーで (^3^)-☆ちゅー!!

「スチームもたきながら布団に入るのが日課です(・∀・)」
喉にもウィルス対策にも最適。考えましたね。歌もあるしね〜♪
Posted by 海の外 at 2007年11月19日 12:07
来年は「ねずみ年」って事でこの被りものなのかな?
よく似合ってるよ♪かわいいです☆
友香ちゃんも風邪には気をつけてね〜!
Posted by しげ at 2007年11月19日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

