※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年11月18日

ムービーだよん☆




今回、オタ芸をマスターしよう!とゆうコーナーがありまして、いくつかオタ芸師さんに皆で教えて貰いました(・∀・)ウリャソリャウリャソリャ!


想像以上に体力がいる事を知り、びっくりたまげました。皆さんキレの良い事☆

レッスンの後すぐ歌ったので、水沢友香はハアハア(´Д`)=3なりました(笑)


歌手の方はずっとLIVEで歌って踊って…ほんまに凄いですな。素人のあたしは汗だくです(笑)メイクも流れそうでした(大袈裟だなあ)


ちなみに、藤本美貴さんの『ロマンティック浮かれモード』を歌いました(・∀・)

ヒントのつもりで何日か前のblogにね、実はどさくさに紛れ、『浮かれモードです♪』って書いたの☆
気付いてた方〜(^O^)/?


この曲はノリノリで楽しくなります★『会えない日曜日』って曲も結構スキなんだよねぇ♪あっえっな〜い〜(´∀`)あ゛ーまたカラオケ行こ〜っと!


ハロプロのLIVEDVDって楽しそうですねぇ(・∀・)昔はCD沢山買ってたな〜♪

懐かしいーp(^^)q教室で友達らと常々歌ってたの覚えてるよ☆まさに青春だ!


今日はほんま会場の皆様と一体化なれて大好きな歌を歌わして頂いて、皆さんの大きなコールに逆に友香が萌えて(笑)


司会アシスタントととしても流れ星さんを始め皆さんのお陰で少しずつ成長できてるのを実感できて……(まだまだカミますがね(笑))


いんや〜素晴らしい一日になりました!




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん(^_^)v
友香ちゃん今日は、楽しめたようですね!今度ヲタ芸教えてね(笑) カラオケでハロプロの曲で踊りたい(*^_^*)
今日は、お疲れご苦労様でした。明日から頑張っていきましょい!
Posted by りんたろう at 2007年11月18日 20:28
すごい楽しそうなムービーですね。
「浮かれモード」で楽しそうだしめちゃ盛り上がってるし、この場にいたかった!ぜひliveやってください!絶対いきたいです。
Posted by very1stkiss at 2007年11月18日 20:45
オタ芸!?動画観て分かりました。
んで、オタ芸 + 藤本美貴 『ロマンティック浮かれモード』
おもいっきりハロプロですやん!ノッリノリー♪勢いスゲ〜!
「気付いてた方〜(^O^)/?」 ぜ〜んぜん。鈍い奴なんですわ。
「出てるよ(HERO風)」 も気付かないくらい。
(教えてくれた人達、ありがとうございます。)

「会場の皆様と一体化・・・大きなコールに逆に友香が萌えて」
これ!これ!ライブならではの醍醐味ですな。うん。うん。
「いんや〜素晴らしい一日になりました!」 そ〜ですか。
それを聞いてちょっと幸せ気分です。よかった。よかった。

ライブに行った人はもう帰宅した頃かな?
是非、コメントでレビュー聞きたいです。よろしくー!
Posted by 海の外 at 2007年11月18日 21:43
今日はお疲れ様でした。控え室で声をかけてもらってびっくりしました。サインや写真などしてもらえてすごくうれしいです。ありがとうございます。1月も出演させてもらうことになったのでその時が一緒でしたらまたよろしくお願いします
Posted by つかさ at 2007年11月18日 23:11
なんかバックで踊ってる人たちのテンション・・・DJオズマよりアゲアゲ♂♂♂じゃねー!!!星たちよりもの数え切れないほどの楽しい思い出作っていってくださいねー!!!
Posted by アリス九號. at 2007年11月18日 23:18
こんちわ〜!(^O^)/
昨日は笑勝LIVEお疲れ様でした。

後半から見れたよ。30分位押してた?時間がアバウトで助かったょ(笑)

お笑いライブは楽しいね!『流れ星』おもろかった。てか後半戦の芸人さんみんな面白かった。正直『エンタの神様』出てる方より面白い。

でも『オタ芸マスター』のコーナーから、最後友香ちゃんの歌にかけての流れは良かったね!

オタ芸師の指導がグダグダになりかけた所もビシッと締めて?(笑)アシスタントも板に付いてきましたよ!

しかし、さすがオタ芸師!歌は盛り上げるねぇ〜!おじさんには無理…(^_^;)

友香ちゃんこういうのやりたかったんでしょ!?(^_^)
今回はオタ芸メインで?歌が短かったけど、今度はもっと…てかライブやるしかないね!(o^-')b
Posted by むらりん at 2007年11月19日 11:54
ナイスレビュー!!
主観、客観交えてて、すばらしい!

な〜るほど、そんな立派なアシスタントぶりなんですね。
いわゆる、ゴール前のナイスアシスト。ってとこですな。
Posted by 海の外 at 2007年11月19日 12:34
こにちわ〜^^
当日に客席で観てた者です〜^^b

機会があったらヲタ芸師だらけの某ライブハウスでロマモーを歌ってみるといいですよ^^
凄いときにはライブハウスの殆ど(約6〜70人ぐらい?)が一斉に土下座スタートしますから^^b

友香ちゃんの歌うロマモー、最高でした^^v
Posted by ポリ○キー at 2007年11月19日 20:02
笑ったもん勝ちのMC、お疲れさまぁ^^

凄い、楽しかった^0^

ゆかちゃんのロマモ、今度はファンの前でも披露してほしいな^^
Posted by なっちゃん at 2007年11月20日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67374415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。