※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月31日

発売中〜(・∀・)

071030_2035~0002.jpg


現在発売中の『KISSUI』に、水沢の脳内が載っていまーす♪♪♪今流行りの、脳内メーカーってやつう?


名前入力したらその人の頭ん中が分かるとゆ〜あれです!!


ただね〜キッスイさんにはいつもお世話になっておりますが…


よみがなが、水沢トモカになってまーす(笑)
なんでやねーん(爆笑)


でもまあ漢字が『友香』であってるので、脳内の結果も同じような感じでした★


ありがたいコメント書いて頂いてるので是非見てみて下さい(o・∀・o)


そして、今日のblogを見た方で、『ともかちゃん』と私の事呼んでる方は、この機会に是非っ…


覚えて下さいね(笑)
『ゆかちゃん』って名前を(^_-)-☆


あっ、ちなみに表紙はこれです!


071030_2029~0001.jpg



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覚えとく!!!
Posted by アリス九號. at 2007年10月31日 23:03
こんばんわ。
ゆかちゃんの名前を間違えるなんて!
けしからん!!
けど友香ちゃんが載ってるのなら
買うべし!!!!!
Posted by とおるん at 2007年10月31日 23:44
もちろんユカさんですよね(^皿^)知ってますよ(>_<)笑

雑誌しっかりチェックしときます(●^o^●)
Posted by いたちょ at 2007年11月01日 02:34
脳内メーカー、携帯でも出来るよ。 一人だけじゃなく、二人の相性バージョンとかあったりして、飲み会やコンパなんかで使えるね。 …ただ、何回やっても同じ結果にはならないらしい。 一人でも数分毎に変わってる…
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年11月01日 02:49
3日のイベントは無理ですが、
4日の名古屋には、行けるかも???^^;
Posted by ケン at 2007年11月01日 10:06
ゆかchanも KISSUI のスペル間違えてるよぉww
これはお互い様ってことで(*≧艸≦*)
Posted by よん at 2007年11月01日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63717930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

