※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月30日

バースデー撮影会★

071025_1501~0001.jpg


11/3(土祝)
フェスタソーレ「バースデイ撮影会」に出ます(o・∀・o)


外撮影は代々木公園です♪

詳しくは、フェスタソーレ撮影会ホームページをご覧下さい!


http://www.festasole.com/sch/idol/11_03a.html


友香のお誕生日、一緒に過ごしてくれる方は是非来て下さいね(´ー`)


あっ!初めてだからどーしたらいいか分からない!
って方は、ホームページを見て、集合場所へカメラだけを持ってきて下さい(・∀・)


あとは私達と楽しい時間を過ごすだけですから♪♪♪ねっ?


あ〜楽しみー★
あ〜でも二十歳もあと三日間だけだ…(>_<)サミチ。

でもやっぱり楽しみい♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二十歳は一生モノっていうよねぇー。。。
二十歳・・・・どんなんなんだろ???
想像がつかんね。
Posted by アリス九號. at 2007年10月31日 00:02
こんばんわ。
もーすぐだねーーー。すっげー楽しみ!
久々に一日友香ちゃんと一緒にいられるからねー。
今からドキドキわくわく。
それにしても・・・相変わらず
素敵なお胸でございます〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Posted by とおるん at 2007年10月31日 00:10
友香さんのすばらしい胸にドキッとしてしまいました(◎o◎)笑

誕生日楽しみですね↑↑
いい日になるといいですね(●^o^●)
Posted by いたちょ at 2007年10月31日 01:14
友香ちゃんお疲れ様!せっかくのお誕生日に行きたいけど夜勤があるので参加できません!!ファンの皆と楽しんでお祝いしてもらってね!!!
Posted by アキラ at 2007年10月31日 02:01
友香ちゃん!おはようどす!週末あいや、誕生日一緒に過ごすの楽しみにしています。おもろい友香で、大爆笑、大爆発で活きましょう!
Posted by ひろししゃん at 2007年10月31日 10:54
仕事で行けません。すいません
Posted by panapio at 2007年10月31日 14:36
柔らかそうですね(笑)
Posted by カニ at 2007年10月31日 18:26
この友香さんの写真なんとも・・すてき・・
いうことない位に・・(-人-)...

そんな表情で見つめられたらまともに見れないッスよ・・(/\)

でも撮影会行って撮影したいな〜〜〜
(。>。<。)・・
Posted by 妖精の歌姫 at 2007年10月31日 20:23
友香りんこんにちは〜〜 自分行けそうなんで友香りんの元気な笑顔に会いに行きます〜よろしくね!
Posted by PePe at 2007年11月02日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63549031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

