※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月30日

もりすぎ放送日★

071030_0355~0002.jpg


今日は『もりすぎッ!』
東海TV★夜12:35〜放送ですよー!


皆さん見てね♪
ハロウィン風でっせ!


板倉さんはイッコーさん(笑)ゆか的に今回の好きです♪


お楽しみに!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロウィンの文化ってよー分からんよねえー!!!
Posted by アリス九號. at 2007年10月30日 20:01
今夜の放送はリニューアル第2弾! papawashで素っぴんの友香ちゃん?がまた見れるかな。(^_^;)″兄さん″キャラのアイパー滝沢さんもブレイクの予感ですね。(^O^)

今週末の「東海テレビ祭り」ライブで見れるの楽しみにしてます。もちろん友香ちゃんに会えるのが一番なんですけどね!(^o^)/
Posted by 流星キック at 2007年10月30日 21:27
アリャリャ!
けっこ〜う、似合ってるわ!意外ですなあ。
ヘアーとメイクって、大きいってことだなあ。
コリャ〜、前髪にこだわるのも頷けますわ。

先週のと今回の、金曜くらい。うちが観れるのは。
毎回、安心して楽しんでます。家族にも大好評☆
Posted by 海の外 at 2007年10月30日 22:33
野球中継で、1時間ぐらい送れてましたが、
気合で見ましたよ。^^

やっぱ、かわええなぁ〜。(#^0^#)
Posted by ケン at 2007年10月31日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63463359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

