※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月27日

東海テレビまつり★

071027_191838_ed.jpg


東海テレビまつり情報でーす☆


11/4(日)の「モリスギ商事出張お笑いライブ!」のアシスタントとして水沢友香も出ます(´ー`)


場所は、名古屋の久屋広場特設ステージ(地下鉄東山線・名城線「栄」駅か名城線「矢場町」駅下車。久屋大通の真ん中)で、


時間はお昼からになると思います。


インパルスさんやバカリズムさん、笑ったもん勝ちライブでご一緒した方達もたくさん出演されますよ☆


東海テレビまつりは
3日(10:00〜18:00)
4日(10:00〜18:30)


モリスギ商事お笑いライブの時間は四日の16:30〜18:00です☆


しかもっ!入場無料で開催なのです♪♪♪


詳しくは東海テレビHPをご覧ください。
http://www.tokai-tv.com/matsuri/index.html



皆さん★名古屋に集合だよ〜(´∀`)めちゃくちゃ楽しみだわん♪♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃん有難うね、おしえてくれて感謝します。撮影会行けそうにないから、名古屋なら何とか見に行けそうなんで楽しみ(^_^)vライブなら久しぶりに友香ちゃんのangel voice♪聴けるのかなぁ?今からワクワク
Posted by りんたろう at 2007年10月27日 21:15
なんか東海テレビ中心に活動してるねぇー・・・。地元にもこないかなー???
ってか髪黒くしたぁ???
Posted by アリス九號. at 2007年10月27日 22:09
わあ★ゆかちゃんかわいぃ!!!
Posted by 真奈美 at 2007年10月28日 00:48
こんばんわ。
んーーー名古屋かぁ。
残念。。。
アシスタントがんばってねぇーーー!!
ふぁいと!!!!
Posted by とおるん at 2007年10月28日 01:59
名古屋かぁ↓↓
遠いですね(´д`)笑

がんばって下さいね(>_<)
Posted by いたちょ at 2007年10月28日 02:20
友香ちゃんこんちわ!(^O^)/
「モリスギ商事出張お笑いライブ!」は笑勝みたいな感じなのかな??

無料で友香ちゃんに会えるなんて東海地方の方はラッキーだね!?(^_^)

行きたいけどなぁ…
ん〜どうしよう(>_<)
Posted by むらりん at 2007年10月28日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

