※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月27日

お気に入り画像!

071025_1437~0001.jpg


昨日の撮影でのお気に入り画像はコレでーす♪♪♪


皆さん三種類の中からばらけましたがこの水着が多かったよーな★


いつもコメント楽しみに見ています!ありがとにゃん(´ー`)


今日はちょいとバタバタ走り回ってたので、明日ゆっくりblog書きますねん☆


ちなみに今、ファンレターのお返事書いてます(o・∀・o)もぉちょっと待っててくらさいな♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりこれだ!納得。
忙しいようなので、また明日あ〜!
ほんじゃ、おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年10月27日 00:36
やっぱフリフリのやつが良かったですよね?(〃^∇^)

ファンレターのお返事ご苦労様です(>_<)
Posted by いたちょ at 2007年10月27日 01:55
友香ちゃんお疲れ!(^O^)/
ぉお〜っと!ひひひっ ひも?

かわいい系かと思いきや…めちゃめちゃセクスィ〜!!想像を超えてました!(*_*)

いや、友香ちゃんの表情一つで変わるんだろうねぇ(^_^)

コメント、ウザいでしょ?(^_^;)
まだやめないょ(笑)

ファンレターそろそろ書いてみようかな。

人生初の…
汚いおっさんが汚い字で…
それを目にした友香ちゃんは…

近日公開!!
ホラー映画かっ!(笑)
Posted by むらりん at 2007年10月27日 04:02
友香ちゃんお疲れ様です。最近忙しくてコメント遅れてすんません〜
この画像いいね!可愛いくて似合ってるょ!!
俺もファンレター書いてみようかな?!風邪ひかないように頑張ってね!
Posted by アキラ at 2007年10月27日 04:24
確かに、このショットは良いですねぇ!!

綺麗に撮れてますぅ
Posted by かめ at 2007年10月27日 06:03
こにゃにゃちわなのだ
昨日のふりふり水着はバストアップの画像でわからんかったが今日の見ると!
めちゃんこ可愛いのだ。黒はSexyだし白は、ん〜ん〜
下着や純白ゃ〜(エロおやじ ゃ〜) 我に戻ってたのも〜友香ちゃんに聞きたいんだけど来月4日の名古屋のイベントの事、少しおしえてほしいでごわす。
場所と時間ね、ご迷惑を欠けるでおじゃるm(_ _)m
Posted by りんたろう at 2007年10月27日 07:13
はじめまして♪
いつもブログ楽しみにしてます☆☆
ゆかちゃんが可愛すぎてファンになっちゃいました♪大好きです(^^)
年齢も近いのにこんなに可愛くて頑張ってて憧れちゃいます♪ゆかちゃんみたいなれるように頑張ります!!
Posted by ひとみ at 2007年10月27日 12:07
すっごいセクシー(*/∇\*)同じ女性として、私も見習わなきゃですね(o^Д')待受に設定します(∂∇<)/
Posted by まゆ at 2007年10月27日 15:36


ゆかちゃん♪♪

初コメだぁ−☆
いつも見てます☆★
何しても可愛い!!!

いつも大好きです(*´`*)
ファンレタ−書きますね☆

応援してます(Pωq)★


Posted by ぴんくひめ at 2007年10月28日 00:45
これは可愛いショットだな(^0^)
Posted by masamasa1005 at 2007年10月28日 13:49
確かにお気に入りなのはわかります
(*´ -`)(´- `*)ウットリ

この形で色が白なのが自分は好きだけど

でもやっぱスタイルいいから尚更はえますね♪(/゜)/ ̄♪
Posted by 妖精の歌姫 at 2007年10月29日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62616082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

