※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月25日

ふりふり水着☆

071025_1438~0001.jpg


二着目は緑色のふわふわ水着だよーん(´∀`)


かわゆーい☆
タイプな水着着れるとテンションも更に上がるよね!

しかも髪までふわふわしてもらっちゃったから幸せ〜♪




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いショットですぅ〜
Posted by かめ at 2007年10月25日 21:08
今日一番の水着はこれ。
ふりふりが紫陽花を思わせるかわいい系。イメージにぴったり。
といっても、切れ込みの鋭さは本格セクシー系。ヤバス!!
表情はちょっと緊張感があって硬いかな?といった印象です。
Posted by 海の外 at 2007年10月25日 22:45
こんな友香りん見たことないっすー。下でお寿司をパクついてるのと同じ子とは思えない。(笑)
Posted by ゆー at 2007年10月26日 01:41
フリフリなやつだと、フワッとした感じでさらに胸が大きく見えてしまいます(*´−`)笑
Posted by いたちょ at 2007年10月26日 06:53
友香ちゃんなら巻き髪もGoodです!
この水着かわいい〜
とりあえず保存っと。

ふりふり水着…○(^_^)
Posted by むらりん at 2007年10月26日 08:28
ほんとかわゅい(*/∇\*)

そんな目で見ないで!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
Posted by 妖精の歌姫 at 2007年10月29日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62374545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

