※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月25日

がっつきゆか。

071025_154348.jpg


さっき撮影が終わり、お預けしていたお寿司をぱくぱく食べてます★


撮影前に食べるとお腹ポッコリなっちゃうからね(笑)


まずは大好きなサーモンから★おいしー!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 16:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーモンおいしそう♪
友香ちゃんの幸せそうな顔、かわいいな〜o(^-^)o
Posted by しげ at 2007年10月25日 18:43
サーモン美味しいですよねー☆(*≧∇≦)

私も昨日ガッツキました(笑)

魚貝類大好きです(*´艸`*)
Posted by ロコ★ at 2007年10月25日 19:04
なるほど!友香ちゃんは好きな物から食べていくタイプですね♪
でも美味しいですよね〜サーモンって♪おいらも一番好きな寿司ネタです
一番最後に食べますけどね(笑)
Posted by 32R at 2007年10月25日 19:38
この笑顔が良いぃ
Posted by かめ at 2007年10月25日 21:09
こんばんは(^^)ゆかちゃんかわいすぎだあー!!!!!!!
Posted by 由紀 at 2007年10月25日 21:53
今日一番の表情はこれ。目尻が下がってます。
感情が溢れ出た、い〜ぃ写メ。癒されますな。
こんな顔してもらって、一緒にメシ食ったら旨いだろ〜な〜。
いつか叶えたいもんです。
Posted by 海の外 at 2007年10月25日 22:43
寿司とか豪華じゃないですか(*ロ*)

うらやましいです(´д`)笑
Posted by いたちょ at 2007年10月26日 06:50
おはよ〜(^O^)/
僕もお寿司大好き!

サーモンはタマネギのスライスにマヨネーズをちょっと乗せたやつが好き(^〜^)

しかし美味しそうな顔して食べるねぇ(笑)
Posted by むらりん at 2007年10月26日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

