※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月25日

こにゃにゃちわ♪

071025_110258_ed.jpg


昨日コメント見てたら、脚大丈夫だった!?とのお声が。


心配かけてごめんなさい(>_<)全然大丈夫ですよー!

取り乱さなかった?
ともありましたが、落とした瞬間自分の事なのに(だからか)爆笑してました(笑)


数秒後、うわ!電車に靴ひかれたら今からケンケンで靴買いに行かんな( ̄▽ ̄;)てかそ〜なったら次の仕事に遅れちゃう!!


と焦りだしました。


皆さんも気をつけて下さいね☆ちなみに靴のSizeはピッタリでした(笑)なんで落ちたのか不思議。



今撮影現場に向かい中ニャン♪



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃんこんにちは(^o^)/昨日は大変だったね(^。^;)でも友香ちゃんの脚も靴も無事で良かった(^O^)
撮影のお仕事頑張ってね!!
Posted by キノ at 2007年10月25日 11:57
こにゃにゃちわ!(^O^)/
かかとでも踏まれて脱げたとか??
写メ良く見たら笑ってるよオィ!(笑)

まぁ笑い話で済んで良かったねぇ(^_^)
これで…いいのだ!(笑)
Posted by むらりん at 2007年10月25日 12:26
脚も無事でよかったですね(>_<)笑

仕事に影響なかったから安心しましたo(^-^)o
Posted by いたちょ at 2007年10月25日 14:25
今日はブログ、スッゴ〜イ大量アップ!ありがとね〜♪
あとのブログで、
「皆さんはどの水着が1番好きですか?」
とありますが、一番かっこいいと思うのはこれ。
帽子が安室っぽい。クール♪ムチも持ってみる?
目が隠れてるけど、かえって形のいい唇が引き立って、
ビューティホー♪吸い付きたくなりまわ!そんな衝動。
Posted by 海の外 at 2007年10月25日 22:42
たいていの人はあたふたしてしまって、青ざめてしまう場面。友香りんが大物であることを示す出来事として、妙に感心してしまったのでした。(笑)
Posted by ゆー at 2007年10月26日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62336060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

