※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月24日

流石!

071024_165355.jpg


駅員さんは三秒でひょいと長い棒を使い、MYパンプスを助けてくれました!


この駅員さんはノリがよく、『ほ〜らよっ♪』っと言いながら得意げに渡してくれました。


おもろかったです。
なんか可愛かったです。
長い棒を持って去る姿はヒーローに見えました(言い過ぎ)


なにより本当、助かりました!駅員さんありがとうございました★


よし、これで次のお仕事へ迎えるぞ☆山手線発車〜!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでまた落としちゃったんだぁ???
切符とかなら分かるけど、靴は???
気をつけてね・・・。
Posted by アリス九號. at 2007年10月24日 17:28
なにはともあれ靴が無事でよかったですね(^_^;)笑

次からは気をつけてくださいね☆★笑
Posted by いたちょ at 2007年10月24日 19:58
ぎゃは(笑) なんで落としたの赤ちゃんデカすぎた?
なんにしろ電車に踏まれんで無事で良かってホッとしたね。
ごくまれに子供とか足隙間にハマる時もあるから気を付けてね。
じゃぁね (^-^)ノ~~
Posted by りんたろう at 2007年10月24日 20:13
よかった。要領よく解決して。
ハンカチ?敷いてるのも要領いいよね。

自分もやったことあります。学生時代。
一緒に居た友人と二人でお礼を言った後、
「気を付けてください。」 と渡され、駅員さん風に
指2本たてて、右良し!左良し!とやってから敬礼。
友人と二人で同時にやったら、バカうけしてました。
普段から、右良し!左良し!よくやってたんですわ。アホやなぁ。
Posted by 海の外 at 2007年10月24日 20:20
ゆかしゃん!?
このトラブルを撮影してることが、
とても面白かったです(;゚;ж;゚; )ブッ
Posted by Ryosuke at 2007年10月24日 22:43
ごくろうさまです!!とても楽しみました!!!
Posted by W&E&P at 2007年10月24日 23:34
こんばんわ。
パンプス拾ってもらえてよかったね。
ってか、ケガなかった!?
ケガなければいいけど・・・。
気をつけてね!
前電車とホームの間に落ちた人を
見ました。ケガせずにすんでましたが。
Posted by とおるん at 2007年10月25日 00:07
僕はメガネケースを2、3度お手玉したものの掴めずに落としたことあるょ。

目の前で駅員に見られてたのですぐマジックハンドみたいなので拾ってくれたけど恥かしかったなぁ…(^_^;)

友香ちゃんはいいブログネタになったね!
Posted by むらりん at 2007年10月25日 02:55
ゆかりん無事でよかったねm(__)m気をつけてね!! 撮影会の詳細教え下さい!是非参加したいですぜ〜。
Posted by PePe at 2007年10月25日 06:07
ゆかチャン☆
久しぶり〜♪
この黒のパンプス可愛い(o´Д`从´Д`o)
どこで買ったのか教えてぇヾ(。・∀・)ノ
Posted by みぉ at 2007年10月25日 13:09
無事で良かったね・・・
幸い自分落としたことはないから・・・
でも気をつけないとな・・・

友香ちゃんも気をつけてねこれからは(^_^)v
まあ何事もなかったから笑い事にはなるけどね・・・ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
Posted by 妖精の歌姫 at 2007年10月25日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

