※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月24日

やっばーい!

071024_165304.jpg


つい二、三分前電車に乗ろうとしたら靴を、ホームと電車の間に落としちゃった(笑)


線路に…。
電車が出発するのを見送り、踏まれて行かないか祈りながら待ちました。


それまでの片脚立ち…他の人からの視線…辛かった(笑)


そんなん言いながらちゃっかりマネージャーさんに写メを頼んでりあたしって一体…(。。;)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、かわいい(笑)
Posted by 同じ事した人 at 2007年10月24日 17:10
笑えませんがマネージャーと一緒でよかったですね。
Posted by おか at 2007年10月24日 18:25
危ない!でも、なんで靴が?
「黄色い線の内側に下がって踊ってください。」
と聞こえ、変だとは思ったものの、よ〜し!
そしたら靴が・・・。こんな感じかな?
Posted by 海の外 at 2007年10月24日 20:13
脚と靴は大丈夫だったんですか? でも、そんな事さえ写メでネタにするなんて…やっぱり関西芸人魂ですね(笑) 同郷者として、そんな友香ちゃんが好き(*^_^*)
Posted by 裕稀 at 2007年10月24日 21:18
ヤッホー!(^O^)/
友香ちゃんが落ちなくて良かったね!(笑)
脚は怪我してない?

僕は目の前で子供がスポッと挟まったの見た事あるけど、お母さんがギャ〜ッって凄まじい叫び声あげてびっくりしたよ(>_<)

女性の本気の叫び声って凄いね…(^_^;)
友香ちゃんは取り乱さなかったかな?
Posted by むらりん at 2007年10月25日 02:37
バレーだぁ・・・・

靴か・・・どうしたら落ちたのだろうか??・・・
偶然が偶然をよんだ???
なんにしろ部靴が大丈夫ならいいけど・・

近くにいたら助けてあげたいな〜〜・・
Posted by 妖精の歌姫 at 2007年10月25日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

