※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年10月23日

もりすぎだよぉ!

071009_234819.jpg


今日は『もりすぎッ!』の放送日です。
東海TV★12:35〜


皆見てちょ(o・∀・o)
グラサン姿お披露目してますから(笑)似合ってねーなあ!


とツッコミまくられたのに、なぜか嬉しかった一日でした(・∀・)


打たれ強ーい(笑)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、ボクは似合ってると思いますよ(^O^)
Posted by いたちょ at 2007年10月24日 00:00
こんばんわ。
そっかな?似合ってると思うよ。
ただ俺はしてない方が好きですが。
だってその素敵な瞳にみつめられたいもん!
ひゃー凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー
Posted by とおるん at 2007年10月24日 00:19
いつも観てますよ。写メは、前回の禁煙モデルかな。
ポージングがスーパーモデル級にきまっとりました!
OH!の効果音もぴったり。グッ☆と来ました。

「このふたつの悪球を ワシの、ワシのものに」
「ワシのバットを真中らへんに」 
(なりきり課長の目マジ危ない!しかも男って発想がアホだ!)
ここでなぜか自分で胸元開けて、「キャー!」
しばしポカーン。あぁ、見せ場だからね。な〜るほど。
今日のテーマ 『リニューアル』 
遅れてですが、観るのが楽しみです。ほんじゃ、おやすみー。
Posted by 海の外 at 2007年10月24日 01:02
似合ってますよっ★すっごく可愛い♪(*^ ω^)ノ⌒☆
Posted by みほ at 2007年10月24日 01:15
ヤッホー!(^O^)/
似合ってないことはないと思うょ…(^_^;)

でも髪型に合ってないのかなぁ??
(似合ってると思ってないじゃん!(笑))
Posted by むらりん at 2007年10月24日 08:07
おはよーです!
グラサン似合ってね感じ(笑)せめてフレームが赤だったらキマッタ感じで良かったのにね。これを掛けたら一言あなた達イモねと言って下さいね(さらだきのこ風に(笑)それか全体的に細いスポーツタイプがいいかなぁ?
因みに自分は、フレームの細い大門くんタイプのグラサンが一番好きですね(分からんかったらマネージャーに聞いてちょ)
またねぇ。(^3^)-☆chu!!
Posted by りんたろう at 2007年10月24日 08:08
グラサン似合っていますね。
Posted by パナピオ at 2007年10月24日 15:40
もりすぎ見ましたよ☆
この日記を見る前だったので、
「発見!」
という感じでした。
また、見ます!
Posted by ちょく at 2007年10月24日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62103709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

