※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月30日

最終回。

070930_205955.jpg


今日はドラマ『LOVE×3』の最終回(o^∀^o)/!!
KBS京都☆深夜12:15〜放送!


水沢が演じる岡本まゆ美とか、素敵なキャラの皆さんと関西の方はお別れです(:_;)


あっとゆう間ですね!撮影期間がまるで昨日のようです。


〜んそれはないか(笑)
でも本当に最近に感じる。

まだ東京での放送は後二回あるから終わり方は書かないけど…ん〜言いたい(笑)


我慢我慢(○д○;)
皆さん、今日の放送見逃さないよーにしっかり目に焼き付けといてね♪


Sキャラとゆーか、女王様キャラとゆーか、しっかりしたお姉さん系の水沢にはもぉいつ見れるか分かんないよ?(笑)


それに皆の恋の行方はどーなるか…♪楽しみですな!最後にビックリおきるかも!?




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 21:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう最終回ですか。この収録が始まる時、
かける意気込みが凄くて、応援する僕等もハラハラ緊張してました。
「昨日のようです。」 ほんとついこの前って感じですね。鮮明です。
そう考えると、僕等にとっても経験の一部なんですよね。夏走馬灯。

今日の写メに手書きメッセージっていいですね。
人肌の暖かさが感じられます。またよろしく。ほんじゃ〜ね。
Posted by 海の外 at 2007年09月30日 22:18
最終回なんですか(>_<)

いまさらですが撮影お疲れさまでした(*´−`)笑
これからの活躍も期待してますよ( ´∀`)
Posted by いたちょ at 2007年09月30日 22:32
知らぬままに最終回かよー!!!
そんなの関係ねぇー!!!じゃね。。。
Posted by アリス九號. at 2007年09月30日 23:31
こんばんわ。
いきなりだけど、すみませんっ!!
結局、一回もみませんでした・・・。
MXってなじみがなくて、、、
って言い訳です。ごめんなさい。
その分イベントでは、ずっと見守って
いますので(って見守るだけかいっ!)
Posted by とおるん at 2007年10月01日 00:29
KBS京都ではついにLOVE×3の放送終了してしまって寂しいな〜
それにしても社長と副社長が××してしまったり、リサさんとホストのアツシさんが○○したり、ユウキさんのおふくろさんが△△だったり、ハチャメチャな展開やな〜
Posted by ビワコオオナマズ at 2007年10月01日 01:15
そうかぁ…関西は最終回なのか。
友香ちゃんが女優さんに目覚めた作品?だけに思い入れもひとしおでしょう…

僕のコメントもこれで最終回…(ToT)


なんて…
むらりんは〜!
友香ちゃんファンを〜!
辞めへんで〜!
(山崎邦正かっ!(笑))

9月分最終回でした。
友香ちゃん10月も頑張ってね〜(^O^)/
Posted by むらりん at 2007年10月01日 05:11
うちでは見れないので残念でした。でも本当に
お疲れさまです。またいろいろ出てくださいね。
Posted by まり at 2007年10月01日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58094230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

