※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月30日

経験値が上がった。

070930_193524.jpg


やっとや。
一人で百貨店に行ったの。ちなみに大丸やってんけど、まだ行った事無かったんよねぇ〜実は。


仕事帰りに通りかかったんよ。『売り尽くしセール』その文字に惹かれて、Saleになってるなら友香でも買えるのあるかも★と思いまして。


高級なイメージしかなかったんやもん(笑)
お金持ちなお母様、おば様達が行く場としか頭に無かったんす!


入ってみると超安くなってた(o・∀・o)友香でもイケる!と確信(笑)その瞬間、目の色が変わったー(ノ゜O゜)ノ


ちゃんとしたポーチが欲しくて探してたらいいの発見〜♪それを手に持ち、出だし順調やーん(´ー`)とルンルン!


そのままハンカチコーナーへ☆あら〜どれも可愛いじゃなあーい(ハート)


ポーチを一先ず手元に置いて物色♪♪♪…ん!?一瞬の隙にオバサマの手が伸びてきてさっとポーチを掴み、中開けて商品を品定め中(笑)アレマー( ̄▽ ̄;)


ゆーかーのーっo(><)o
まあ〜友香も一瞬置いたからね…。


ママに『Saleの時は油断禁物や!手にしっかり持ってやなあかんで』と言われた事を今更思い出しました(笑)


だって友香らの年代のShopは安全やからそんな経験なかったもーん(>_<)
びっくりしたあ〜!
狙われてたのかな?(笑)

惜しかったけど、初めての経験に笑けて来て『それ私のです!』とも言わずに諦めた。


これも運命さ!またいいの見つかるよ(^^)\(゜゜)と言い聞かせた天使の自分。


あ〜あ。もぉあんな可愛いの二度と見つからないよ?とゆう悪魔な自分。


二人がギャーギャーゆうので、気を紛らわすかのよーに水沢はハンカチ探しに戻る。

可愛いの発見。
アクセサリーも発見。
それらをしっかり握り絞めてレジへ…♪


店員さんに呼び止められた。アクセサリーはその場で払うんだって(笑)ハズッ!

お釣りも綺麗なトレイ?みたいなのに乗せて運んできました。リッチな気分〜(笑)こりゃまた初体験。


ハンカチを握り絞め再びレジへ。そこで隣の人は何を買ってるのか見てしまう癖が出た(笑)


可愛いペンケースをどちらにするか迷ってる!値札がチラリと見えた。ワ〜オッ(☆_☆)


欲しい欲しい欲しい〜。
3秒後…『それどこにありましたか☆?』…聞いちゃったよ(笑)


すると優し〜いオバサマで『ハンカチコーナーの近くよ☆まだあったかしら?早く行かないと無くなるわよ!』なんて教えて頂いたから、

『ありがとうございます★ダッシュで探してきまーす!』とハンカチ買ってからまた戻り探したら最後の一つあった★オッシャ(笑)


またレジに行ったらまだその人は悩んでて、またその隣のレジに列んだ。


店員さんは『あら、さっきのお嬢さん♪お帰りなさ〜い!良かったわね、まだあって★』と声をかけてくれた(笑)


優しくて嬉しい(^-^)
まだ悩み中のオバサマにももぉ一度礼を言い、機嫌よく帰りましたとさ☆


本当はその方が結局どっちの色にしたのか決着を見届けたかったんだけどね(笑)



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友香ちゃんお久しぶりです★
といってもかーなり前にコメントしたんで覚えてないですよね(゚_。b))笑

いいお買い物できてよかったですね〜っ(。・_・。)
わたしもSALEとかめちゃくちゃ安かったら目の色変わります!笑
この秋はどんなファッションに興味ありますか?
知りたいです〜っ(>ω<`)☆
Posted by ゆきえ at 2007年09月30日 21:13
友香ちゃん良い買い物が出来たようですね(^O^)親切な方もいらして良かったね!!気分もいいでしょう~ヽ('ー`)ノ~
Posted by キノ at 2007年09月30日 21:14
ポーチ先にレジ通しときゃよかったね。
「それ私のです!」 ハンカチコーナーにポーチでしょ。
普通、分かりそうなもんだけど、たぶん無駄ですなあ。
オバチャン自分でルール創るから。大阪なら言えたかなあ?
東京で初めてポツンと一人で百貨店。気負けしてますわなぁ。
でも、経験値が上がってよかったよね。慣れないとね。
いつしかマダァ〜ム? or オバタリアン?
マダァ〜ムで。マダァ〜ムはバーゲン行かないか。あららぁ。
Posted by 海の外 at 2007年09月30日 21:51
やっぱセールって文字を見ると反応してしまいますよね(^皿^)笑

そこでイイ買い物ができたなんて最高じゃないですか(〃^∇^)
Posted by いたちょ at 2007年09月30日 22:29
この前移転セールしてたから、東京駅の大丸かな?
大阪にもあるし三越や伊勢丹に比べりゃ入りやすいでしょ?

ハンカチかわいい〜!
それにしても凄まじいね…(^_^;)
こうして関西のおばちゃんが出来上がっていくんだねぇ…(笑)

天使と悪魔?
出た!ダブルの友香ちゃん!!(*^_^*)
Posted by むらりん at 2007年10月01日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58081450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。