※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月30日

腹筋チャンピオン★

070930_141423.jpg


今日はレポーターのお仕事でした(o・∀・o)


日本一の腹筋を持っている方と一緒に腹筋や色んな事をしました★いや〜凄かったなあ!!


さかきさんは撮影終了後にパンとペヤング焼きそばを幸せそぉに食べてました♪


なんと、炭水化物を口にするのが一ヶ月ぶりらしいです!ささ身なんて超〜美味しいらしいよ!!


胸囲も100センチだって!負けた(笑)


正しいやり方や、お尻を引き締める運動、胸筋やお腹…女子の私もダイエットに興味がある事ばかりで勉強なったぜ(`▽´)


今日は昨日ので筋肉痛。
明日はさらにやばくなるぜ(笑)でも負けないぜ!


最近筋肉痛多いなあ〜!
って事は、新しい筋肉が出来てくるって事?ちゃうかなー?


今日の反省点。
腕立て伏せが一回も出来なかった(-_-)
さかきさん失笑〜(笑)
レポーター失格〜(´∀`ι)


070930_144805.jpg




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 18:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉体労働お疲れさまです(´д`)笑

筋肉痛が多いってことは、その分体を動かしてるってことでいいんじゃないですか?(^皿^)

これからもナイスバディの友香さんでいてください☆☆
Posted by いたちょ at 2007年09月30日 20:00
ボディビルの取材!僕も少しやってますが、
トレーニング法とかスポーツ栄養学ためになりますよね。
「最近筋肉痛多いなあ〜!って事は、新しい筋肉が出来てくるって事?」
はい。筋肉増加はトレーニングによる筋肉の破壊と修復。
回復時に元より筋力がアップします。超回復といいます。
そのためには休養と栄養が必要です。アミノ酸もこれね。
ジョギングは得意なので筋肉はあるんじゃないかな。ただし、
持久力の赤筋(遅筋)は強く、瞬発力の白筋(速筋)は弱いかな。
白筋鍛えると筋肉が太く、体重もアップするので、今のでいいでしょ。
ダイエットとかシェイプアップ目的で鍛えるなら白筋より赤筋ですね。
それには、だらだら緩い運動を長くやるといいんです。(白筋は逆)
遅いジョギングとかウォーキング。マシーンも低重量で回数をこなす。
燃焼系アミノ酸ドリンクをトレーニング前後に飲むとさらにいいです。
バテないで長くトレーニングできて疲労も残らない。効果高いですよ。
Posted by 海の外 at 2007年09月30日 21:44
ヤッホー!(^O^)/
いつになく力強いコメントだね!(笑)

腕たて1回も出来ないのかぁ…(^_^;)
でも床にひざ着ければ出来るんじゃない?

そうは言っても何の努力も無しにグラビアアイドルできないから、影でちゃんとケアしてるんでしょ?

ずっとグラビア続けて欲しいから、きついだろうけど友香ちゃん頑張ってね〜!(o^-')b
Posted by むらりん at 2007年10月01日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。