※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月29日

ムービー☆




寝る前に…


久々ムービーのアップや!

中途半端なとこでTime終わってもぉたけど、そこは見逃してちょんまげ☆



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初ちょっと聞き取りにくいけど雰囲気堪能いたしました。
江戸時代のメイドさんのはポップで、こっちは純時代劇風。
動画でみるとまた別の味ですね。ありがとうございました。
今日は体力も、テンションの方も相当いってるだろうから、
体と心のクールダウンしてね。よ〜く頑張りました。おやすみ。
Posted by 海の外 at 2007年09月30日 00:08
初コメでーす!
ラジアン聴いてから水沢さんのファンになりました!
今後もガンガン動画載せてくださーい!
かつら似合ってますよ(^ω^)
Posted by まーさ at 2007年09月30日 00:43
僕の携帯じゃ見れないから、後でチェックしますね!

これでなんとか今月も40コメント達成↑↑

どうでもいいね…
すみません独り言です…m(_'_)m
Posted by むらりん at 2007年09月30日 06:27
久しぶりのムービー☆☆

アリガトウございます(^皿^)笑
Posted by いたちょ at 2007年09月30日 07:36
ってかはじめて声を聞かせてもらいました!!!アリガトー!!!
Posted by アリス九號. at 2007年09月30日 13:00
萌ュス
Posted by takas at 2007年09月30日 20:54
*>>>>(●^o^●)<<<<*ワーイ

動画の友香さんだぁ〜〜〜〜
ヾ(^v^)k嬉しいな〜〜〜

Posted by 妖精の歌姫 at 2007年09月30日 21:33
超かわゅす^^
Posted by at 2007年10月01日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57929785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

