※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月29日

楽しかった〜(o・∀・o)

Image049.jpg


今帰ってきました(o・∀・o)気付いたら着いてました。爆睡。ヨダレたらしながら(笑)エ゛ーッ(-.-;)


二着目は江戸時代のメイドさん♪初めてな部類のお仕事やったけど、色んな今までのお仕事を活かせて満足っす!!


アドリブ連発できてよかった(笑)カットされませんよーに(切実)


忙しいのは、ほんまに幸せな事やわ♪♪♪明日も朝早いのでお風呂入って、早めに爆睡したいと思います。


寒さがきつくなってきてクシャミ連発(>_<)風邪引かないよーに気をつけないと!
もぉ引いてるのか?いや、まだセーフ段階だな。


気を引き締めながら頑張ります(^O^)/皆さんも、季節の変わり目やし健康には気をつけて過ごして下さいね★


んにゃ!



人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日から急に寒いぞー!!!ランニングの時くしゃみ連発で近所迷惑になってたかも【笑】水沢さんも気をつけて!!!
Posted by アリス九號. at 2007年09月29日 23:19
んーーーかわいすぎーーー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Posted by とおるん at 2007年09月29日 23:22
アッ!これだぁあああ!江戸時代のメイドさん。まんまバッチリ!
時代劇も予想したけど、この衣装だったら大変ですがな!
江戸時代にやってるコスプレ。江戸時代にやってたら笑えるなあ。
これで 『水戸黄門』 とかも、爆笑!!!
さあ、いったいなんでしょね?まっ、おいおいってことで。
早朝からお疲れ様でした。なんかスピード感あったね。今日。
ワクワクしてブログも観れました。ゆっくり休んでください。
ほんじゃ〜また明日。おやすみー。ヨダレも垂らしてたってなあ〜。
Posted by 海の外 at 2007年09月29日 23:41
ヨダレ?エプロンがヨダレかけに見えちゃうじゃん!(笑)

着物姿よく似合ってて凄くかわいい〜↑↑
何の撮影だか気になるなぁ。

今日も早いのかぁ…
今日は雨だし、また寒いね。
イベント前に体調崩しちゃダメだよ〜!

ではお仕事頑張ってね〜(^O^)/
Posted by むらりん at 2007年09月30日 06:13
江戸時代のメイドさんって、なんか新鮮ですね(>_<)

カワイイですよ(〃^∇^)
Posted by いたちょ at 2007年09月30日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。