※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月29日

かちゅら★

070929_112351.jpg


こんな感じ☆
農民役バージョン(笑)


しっくりくるなあ♪
前世も農民っぽい(笑)
でも、代々伝わってきた刀があるから武士らしいんだけどね。うちんち(>_<)


そのわりには喧嘩嫌いなヘタレっ子生まれてきたなあ(笑)





人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 15:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかあんまし似合ってないようなー【ごめん】見慣れないだけだと思うけど!!!
Posted by アリス九號. at 2007年09月29日 15:48
かわいい感じになってますね(●^o^●)

時代劇に出てきそうな感じです(^皿^)笑
Posted by いたちょ at 2007年09月29日 16:27
んっまあ〜♪かわいい♪キューーート♪
前から茶屋の娘とか似合いそうと思ってたけど、やっぱりな〜♪
庄屋さんとこの娘って感じ。ポーズはかわいい系グラビアだなあ。
農民役!?江戸版メイドは?『もりすぎッ!』 も曜日が違うし。
もろ時代劇? 『水戸黄門』 とか?やっぱり庄屋さんとこの娘?
江戸版メイドなら、江戸庶民の女中、名はおゆか?と思ったけど
農民役なら名はヨネとかクラだな!←いやっそれはいいんだけど。
また、新分野へ挑戦?楽しみ。時代劇うちの母ちゃんも喜ぶわあ。
収録深夜までなりそうだなあ。いい報告待ってます。ほんじゃね。
Posted by 海の外 at 2007年09月29日 17:48
農民の、格好も似合ってますよ。お仕事頑張ってね。
Posted by マシャ at 2007年09月29日 17:59
大変よく似合っていると思います!
平和な農民娘、いいじゃないですか└|∵|┐
Posted by YAS at 2007年09月29日 18:44
うぉ!武士の家系ですか〜代々伝わる刀があるなんて凄いですね!刀好きのおいらとしては見てみたいです!
カツラなかなか似合ってますよ〜♪
Posted by 32R at 2007年09月29日 19:42
良い感じですね・・・
悪代官との絡みででてきそう・・・

かわいそうだけど健気に生きていく・・
そんな娘っこ・・・

Posted by 妖精の歌姫 at 2007年09月29日 20:39
こんばんわ。
んーーーこんなかわいい農民がいたら、
俺も農民になるーーーー(笑)

今日ソフマップの整理券ゲットしてきたよ!
さぁあとは、10/14を待つのみぃーー!!
たっのしみ、たっのしみ〜
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
Posted by とおるん at 2007年09月29日 21:10
うーん、まあまあ似合ってると思うよ。可愛い(ハート) ただ、着物でしょ、街娘とか農民の一人娘でしょ… 悪代官にもてあそばれちゃいそう。帯ほどかれて、コマみたいに回されながら、『あ〜れ〜』みたいな(笑)
Posted by 横浜の裕ちゃん at 2007年09月29日 21:57
ユウカたんはカワイイから何でも似合うよね〜^w^b
かぁいいなぁ〜^^
Posted by にぃやん at 2007年09月29日 23:41
前世は、現世の家柄とは関係なかったりするんじゃないのかな?

喧嘩好きな女の子なんてあまりいないんじゃない?(^_^;)

でも友香ちゃんも妹さんとはかなり激しく喧嘩してたんでしょ?
その話聞きたいなぁ(笑)
Posted by むらりん at 2007年09月30日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

