※2/14(木)をもちまして、『Wの素顔』は終了となります。                                                  ご愛読頂き、誠にありがとうございました。                                                             今後は、アメーバブログ『水沢ゆかいな仲間たち!』http://ameblo.jp/yuka-mizusawa/でお待ちしております!

2007年09月29日

ツンツルテン♪

070929_104845.jpg


カツラかぶる前の姿★
ツンツルテーン(´_ゝ`)


2時間しか寝れなかったので待ち時間、半目なってました(笑)


眠い〜あかん、寝たら!の繰り返しで!でも着替えてヘアーメイクして頂いたら目パッチリ☆


テンションもアップアップ(o・∀・o)またカツラ被ったら写メアップするね♪


それにしても今日はさみぃ〜ブルブル(+_+)




人気blogランキングへゴー!ワンクリックよろしくお願いします★

banner2.gif
posted by 水沢友香 at 11:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写メ期待してます(^皿^)笑

今日は寒いですね↓↓
もぅすっかり秋って感じになりましたね(*_*)
Posted by いたちょ at 2007年09月29日 11:40
うっわぁあああ!早やっ!しかも、肌寒くてブルブルで!
「2時間しか寝れなかった」 ありゃりゃ、もお〜キツイね〜。
昨日のが響いたなぁ。この時間の収録は 『もりすぎッ!』 
しかし、今回のも凝ってるね。いろいろやってくれるな〜。
江戸版メイド!?腰元?ちゃうな。江戸庶民の女中、名前はおゆか?
「ツンツルテン♪」 めっちゃかわいい♪めっちゃいいですわ♪
も〜ふにゃふにゃ。デレデレ。アハハのハー。
次のアップは日本髪。だいぶ前のウエディングの仕事以来だよね?
うん!あれもよかった!次の写メ期待してま〜すぅ!頑張ってね。
Posted by 海の外 at 2007年09月29日 12:46
おはよ〜(・∀・)/ 
お疲れ〜(^^ゞ全員に返答するのには、関心するなぁ♪みんなに愛されてるし、みんなに愛してるねp(^^)q
これからもグラビアにテレビにがんばって!

涼しくなってきたから、体に気をつけてね(^_^;)
Posted by まっさりまさ at 2007年09月29日 12:47
友香ちゃん2時間しか寝てないの(-.-;)そうとうキツイでしょう?人間睡眠大切だけど、時間がないんだね。頑張るのもいいけど、休まんとね!!無理せずコツコツとね!!
Posted by キノ at 2007年09月29日 13:48
なんで急に30℃から下がるんかねぇー???寒いぞ!!!地中海気候がいい!!!
Posted by アリス九號. at 2007年09月29日 13:57
かわぃぃ〜〜〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Posted by にぃやん at 2007年09月29日 23:38
ツンツルテン(笑)
でも友香ちゃんみたいに優しい顔立ちで眉毛キリリみたいな感じ好きですよ!(*^_^*)
Posted by むらりん at 2007年09月30日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57827538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
☆水沢友香の応援よろしくお願いします☆→→ banner2.gif
×

